カテゴリー

フォト

« 89式重擲弾筒 | トップページ | S&W モデルNo.2 »

Vショーお疲れ様でした。

Dsc02485
 7/11(日)、某所にてミリタリー系のショーが開催されました。

Dsc02483 Dsc02487 Dsc02486
 スタッフの皆さん(一部)。
 終盤には、保安官殿やモリータ氏も駆け付けて下さいました。
 今回もお疲れ様でした。

Dsc02488
 今回は私も「真面目な格好」で参戦。西部劇魂でご活躍のBP氏と一緒に撮影させて頂きました。
 ただ、この週はクソ忙しかった上に色々準備に手間取ってしまった為、手土産を用意できなかったのが残念でした。あと、あんまり慌ててたんで携帯電話の充電も出来んかったorz 会場でバタバタしちゃって、kamikazeさん他関係者の皆様には色々ご迷惑をお掛けして済みませんでした。

Dsc02484
 で、今回は列整理etcでちょっとだけお手伝いさせて頂いたのですが、兎に角お客さんが多くて大変でした。真逆、ミリタリーショーで外回り行列を作る羽目になるとは……恐ろしや。
 ちなみに、参加者はリストバンドのカウンターによれば1700~800くらいじゃないかって感じでした。但し私も集計作業をひょいと覗いただけなので、正確なところは主催者発表を確認願います。

20100713115614_2
 あと、モギリも一時的にやらせて頂いたのですが、これがまた難しくて大変でした。なかなか上手くバンドが巻けなくて、ご参加の皆様の足をお止めしてしまう事もしばしばorz

20100714152454_2
 今回の購入物。
 右から順に、龍馬の拳銃・ジオン軍服・ビームサーベル。〆て一万円也。今回は余り衝動買いをしなくて済んで良かったですw
 詳細は次回以降で。

« 89式重擲弾筒 | トップページ | S&W モデルNo.2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

へたれさんの参入で、本部はホントに助かっています。

次回も頼りにしてますね♪
('◇')ゞ

ちなみに動員客数は当日の発表では1688人でした。

 上手くやれていたかどうか、些か心許ないですが、次回も宜しくお引き回しのほどお願い致します。

>1688人
 情報有難う御座います。
 なるほど、1800はちょっと鯖読みすぎでしたねw
 あんまり人が多かったので、つい多めに読んでしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35753452

この記事へのトラックバック一覧です: Vショーお疲れ様でした。:

« 89式重擲弾筒 | トップページ | S&W モデルNo.2 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ