カテゴリー

フォト

« Vショーお疲れ様でした。 | トップページ | ビームサーベル »

S&W モデルNo.2

20100714152733_2
 じゃっじゃーん、大河ドラマの影響を受けて、遂に買ってしまいました「龍馬の拳銃」!

20100714152924
 ……と言っても、マルシン製のモデルガンではなくて、共栄さんの輪ゴム銃の方ですがw
 先日のミリタリーショーで、残り僅か! と言うセールストークに負けて衝動買いしてしまいました。前回のライフルといい、ホンマ共栄のお兄さんは商売上手やわー。

20100714153240
 早速撃ってみましたが、なかなか綺麗な弾道を描いて飛んでくれます。
 勿論輪ゴム銃なので、ちょっとでも斜め上にしたりするともう弾道はブレブレですが、部屋でぺちぺち撃って楽しむ分には全く問題ないですし。

20100714152657 20100714152810
 銃以外も化粧箱が付いてくるんですが、元が木工屋さんだけにやたら豪華で吹いたwこれやり過ぎだろww
 まぁ、確かにカッコいいけどさ。

 あと、お店の中の人とちょっと話してみました。
 商品が小さな火縄銃ばかりだったので、戦国魂用に大きな火縄銃が欲しいんですよ、と言ってみた所、昔は大物火縄銃も出していたのだが、矢張り大きな銃は大きな木を使う必要があり値段が高騰し、売れなかったんだとの事。確かに新製品の38式も結構なお値段でしたし……うーむ、世の中難しい。

« Vショーお疲れ様でした。 | トップページ | ビームサーベル »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

この先トイガン規制が段々厳しくなっていけば、百年後ぐらいには輪ゴム鉄砲でサバゲやるようになるかもしれませんね。

冗談抜きで、商品的には悪いものではないと思います。

子連れのお父さんがちびっ子に買い与えるには格好のアイテムです♪

あとは機種選定にもう一捻りあれば、私も一丁ほしいんですけどねー

っていうか、九四式とかスタールとか出せwww

 百年後には光線銃が超進化していて、光線が目視出来るようになっていたりしていて欲しいですw

 機種選定は難しいですね。
 確かに94式やスタールのように競合するトイガンがなければ、多少高くても買ってしまうのですが……。
 でも、トイガン化されない銃には矢張りトイガン化されない理由が有るんでしょうしねぇ。
 大きい火縄銃の話じゃないですが、なかなか言いづらい面もあります。
 いっそオーダーメイドでどうにかならんもんかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35754026

この記事へのトラックバック一覧です: S&W モデルNo.2:

« Vショーお疲れ様でした。 | トップページ | ビームサーベル »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ