カテゴリー

フォト

« インディアン装備整備スタート | トップページ | ジオン軍ヘルメット »

ウィンチェスター型水鉄砲

20100722224251_2
 去年色々なところで見掛けたり話を聞いたりして、すっげー欲しかったのに全然見つからなかったレバーアクション式の水鉄砲……今年は何とハンズで平積みでしたw

20100722224732
 早速撃ってみました。射程距離は5m程度? 水量や飛距離は(´・ω・`)ショボーン でしたが、1アクション1ショットの挙動がきちんと確立されていたのは良かったです。ポンプアクション式は一発撃つのに何回もシコシコしなきゃいかんから、節度がなくていかんわな(まぁ、その分威力は段違いなんですがw

20100722224833
 レバーアクション。やや固めなので、肩当したままガシャコンガシャコンとは行きませんでした。

20100722224855
 タンク。この出っ張りが無ければなぁ。

20100722224922
 ハンドガード。如何にもポンプアクションっぽいので、最初に見た時には「あー、いつものポンプアクション式の水鉄砲かぁ」とスルーしそうになりましたwww

 あと、売り場には他にもサーチュレーター!が平積みになってました。2980円也。
 私は「ウィンチェスターが有ればいいやー」って感じで見送りましたが、現物を確認したい人は見てみてもいいかも。
 売り場で幼女がびゅんびゅん振り回してましたので、取り回しは良さそうです。

« インディアン装備整備スタート | トップページ | ジオン軍ヘルメット »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35857910

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンチェスター型水鉄砲:

« インディアン装備整備スタート | トップページ | ジオン軍ヘルメット »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ