カテゴリー

フォト

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

モカシン

20100729225152
 ヤフオクにてインディアン用の靴「モカシン」を落札。

続きを読む "モカシン" »

甲冑着用試験

Kattyuu21
 以前購入した甲冑を装備してみたでござる。

続きを読む "甲冑着用試験" »

ジオン軍ヘルメット

Helm01
 ブルガリア軍ヘルメット、塗ってみました。

続きを読む "ジオン軍ヘルメット" »

ウィンチェスター型水鉄砲

20100722224251_2
 去年色々なところで見掛けたり話を聞いたりして、すっげー欲しかったのに全然見つからなかったレバーアクション式の水鉄砲……今年は何とハンズで平積みでしたw

続きを読む "ウィンチェスター型水鉄砲" »

インディアン装備整備スタート

 前回の西部劇魂で、インディアン風の斧を振り回して遊んでたら結構面白かったので、次回から本格的にインディアンで参戦する事にしました。

続きを読む "インディアン装備整備スタート" »

ブルガリア軍M36ヘルメット

20100718182414
 とか何とか言ってる間に、中田商店に行って買って来ちゃいました>ヘルメット
 3800円也。

続きを読む "ブルガリア軍M36ヘルメット" »

公国軍ファーティグ

20100713123836
 ミリタリーショー戦利品第三弾。
 決して、ジオン軍制服等ではないので注意。

続きを読む "公国軍ファーティグ" »

アニメ版Cat Shit One(キャット・シット・ワン)

キャットシットワン、無事公開。

続きを読む "アニメ版Cat Shit One(キャット・シット・ワン)" »

ビームサーベル

20100714153503_2
 ミリタリーショー買い物第二弾。
 ビームサーベルです。

続きを読む "ビームサーベル" »

S&W モデルNo.2

20100714152733_2
 じゃっじゃーん、大河ドラマの影響を受けて、遂に買ってしまいました「龍馬の拳銃」!

続きを読む "S&W モデルNo.2" »

Vショーお疲れ様でした。

Dsc02485
 7/11(日)、某所にてミリタリー系のショーが開催されました。

続きを読む "Vショーお疲れ様でした。" »

89式重擲弾筒

 そうそう、動画といえばこれも紹介しておかないと。

続きを読む "89式重擲弾筒" »

幌馬車


 前回の西部劇魂で使用した幌馬車の、運転席側からの動画が公開されました。

続きを読む "幌馬車" »

第11回西部劇魂反省会

 兎に角暑かった! あと子供達と一緒になってワイワイ遊んでたから汗だくになって大変だった!! その上でサバゲも休まなかったから死にそうだった!!!
 というか、モリータ氏から梅干貰わなかったら多分死んでました。本当に有難う御座いましたorz
 次回は自分もその辺のアイテムを探して持参しようかと。塩タブレットでも捜すか?w

続きを読む "第11回西部劇魂反省会" »

第11回西部劇魂(後編)

Title01_2

続きを読む "第11回西部劇魂(後編)" »

第11回西部劇魂(決闘篇)

F_tenkou
 早朝のArea51……前日は大雨が降り、開催が危ぶまれた西部劇魂でしたが、寧ろ西部劇魂はいつもこんな感じで小雨や雨の危険性と常に隣合わせで開催されてきたので、いつもの調子が戻ってきたと言う人もw
 まぁ、そんなこんなで第11回西部劇魂・決闘篇の始まりです。

続きを読む "第11回西部劇魂(決闘篇)" »

第11回西部劇魂(前編)

Title02
 去る7/4(日)、Area51にてパトスプロジェクト様主催の新感覚サバゲ「西部劇魂」が開催されました。勿論私ことへたれ独兵改めへたれ騎兵隊も、いつもの騎兵隊装備に身を固めて参戦してまいりました。

続きを読む "第11回西部劇魂(前編)" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ