カテゴリー

フォト

« 第11回西部劇魂(後編) | トップページ | 幌馬車 »

第11回西部劇魂反省会

 兎に角暑かった! あと子供達と一緒になってワイワイ遊んでたから汗だくになって大変だった!! その上でサバゲも休まなかったから死にそうだった!!!
 というか、モリータ氏から梅干貰わなかったら多分死んでました。本当に有難う御座いましたorz
 次回は自分もその辺のアイテムを探して持参しようかと。塩タブレットでも捜すか?w

Hanseikai01_2
 今回は雨を警戒して少し荷物を減らしてみました。
 って騎兵サーベル一本抜いただけですけどねw
 結果は、見事な日本晴れ……なんでやねーん。ちなみに、帰り道に滅茶苦茶降られました。もう前も見えないくらいの大豪雨w いやホント、これがゲーム中に降らなくて良かったです。

今回の使用銃

・SAA
 相変わらず快調。

・ニューモデルアーミー
 こっちで取り扱いを間違えて「ぶしゅー」とガスを吹かせてしまう以外は、自然ガス漏れなんかも無くて概ね順調。
 まぁ、実際にはその「ぶしゅー」ばかりでゲーム中には1回か2回くらいしか撃てなかったんですがw

・ウィンチェスターM1892
 あっ、弾入れ用のアダプタ忘れたorz

・ウィンチェスターM1874
 あっ、マガジン(ry

・フリントロック
 ユーザー多すぎwwww
 でも実際、撃ってみると結構いい感じに飛んでいくので、ゲーム中は大活躍……とまでは行かずとも、そこそこ使い出がありました。
 そして、調子にのって撃ちまくってマガジンロッドを落とすorz  ナベリウスさんにてきとーな事を言ったからバチが当たったのか?! おぜうさま、お気を付け下され……奴は矢張り危険な存在でした(ガクッ

・ガトリング砲
 立て篭もり戦で気持よく撃てたので大満足。
 遠距離からぶっぱなし過ぎて、敵が近づいてきた時には弾切れでしたがw

・大砲
 お子様に大人気だったので撃たせてあげましたが、ご満足頂けたでしょうかねー。
 これを機会に、西部劇予備軍が増えてくれると良いんですがww

・玩具のサーベル
 お子様に大人気だったので、プレゼントしてきましたw
 元々握りが短くて自分には使いにくかったので……最初の頃に使っていた宝石型サーベルの方が、振り回しやすくて良かったので、また探して買ってこようかと。


 結構好評だったらしい。
 実は、こっそり借りて使ってた私の方がkamikazeさんより使用頻度が高かったりしたのは秘密だ。
 それにしても、インディアンプレイ楽しいなぁ。次回はインディアンで参加しようかなぁ。

 まー大体こんな感じで。
 フリントロックは、予備パーツの取寄が可能か今度KTWに問い合わせてみる予定。マルイみたいにパーツリストがあるわけじゃないからスムーズに行くかどうかは分かりませんが。

« 第11回西部劇魂(後編) | トップページ | 幌馬車 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ネイティブな世界へようこそ♪
(^-^)/


米さんも衣装とビッグアウト製の弓矢をゲットして、インディアンを目指すそうです。

この秋はなにげにインディアン路線がトレンドになるかもしれませんよ♪

 おおー、これはインディアン対町の衆的な対決が出来る日も近い…かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35743351

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回西部劇魂反省会:

« 第11回西部劇魂(後編) | トップページ | 幌馬車 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ