カテゴリー

フォト

« 6/12夜戦反省会 | トップページ | Cat Shit One »

反省会その二

 やっと荷解き出来た……今週忙し過ぎorz

 そう言えばNerfバルカンですが、どう有っても活かしきれ無い三脚部分を猟兵氏に提供しました。何か、射撃会で使えるかも……とか仰ってましたが、はてさてあれで銃を固定するんでしょうか。あのさっぱり言う事を聞かない三脚で……うーむ、わからん!

20100623222030
 アーマーの破損をチェック。
 トゲは塗装ハゲくらいで、曲がったりはしてませんでした。よかった。
 発泡スチロールなんでもっと潰れたり取れたりするかと思ってたんですが、これなら次に使う時もスプレーで軽く塗装するだけでおkっぽいです。いやいつになるか分かりませんがw

20100623222123
 あと、久々のt2cオフって事で色々頂く。これは1さんから頂いたキラキラ剣。1さん、資材の提供有難う御座いました……が、実は同じものを既に持って居たと言う罠。みんな発想の行き着く所は同じなんですなぁ(^^;

20100623222159
 こちらは、クラウンさんから頂いた中国空軍パイロットヘルメット。
 クラウンさん、貴重な資材の提供有難う御座いました。今度代わりに何か提供します。

Katokutai_helm_motoneta
 ↑の科特隊ヘルメットのベースとして頂きました。

20100623222342
 改正点としては、矢張り耳のガードでしょうか。
 大きな銀色の出っ張りを何とか付けたいものです。とりあえず、ウレタンフォーム削り出しのパーツ接着を予定。

20100623222407
 バイザー及びカバー取付部。カバーは普通にネジ止めなので結構簡単に外れそうな感じ。
 あとバイザーがクリアー・黒フィルムの二重になってるので、黒の方を外さないといけません。こちらもボルトなので簡単に取れそうなんですが、その後も可動部分が緩くならないように、ワッシャを噛ませる必要が有りそうです。

20100623222510 20100623222538
 ちなみに、中のクッションは取り外しokです。
 耳当てが外れるのはサバゲユース向きですね。涼しげで。
 ヘルメットインナーも暑苦しくて嫌なんですが、こちらは流石に外すとブカブカになるので付けておきます。しかしインナーの心棒が発泡スチロール製ってw 大丈夫か中国空軍……!?

« 6/12夜戦反省会 | トップページ | Cat Shit One »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35453104

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会その二:

« 6/12夜戦反省会 | トップページ | Cat Shit One »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ