カテゴリー

フォト

« タンブルウィード | トップページ | 【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】 »

Nerfバルカン夜戦仕様

20100607204125
 どうもNerfバルカンの先端部分が気になって仕方がない……。

20100607204146
 先端のバレルを外したところ。
 どうもこの内径がフルオートトレーサーの外径に近い気がして……。

20100607204211
 外部カバー付きだと若干太かったので、外して内部の発光ユニットだけ付けてみた。しかし、そーすると今度はちょい細い。仕方ないので、スペーサー替わりにテープを巻いてみました。

 試験的に発射してみたのですが、普通に弾が出て発光しました。
 但し矢張り衝撃には弱そうなので、タップを買って来てネジ穴を作り、ネジで周囲から圧迫する方法で止める事にします。しかし、プラにネジを切るのが間違いだったのか、ユルユルに……仕方ない、プラリペアでネジ山作るかorz 最初からこうしてればタップ要らなかったのになぁ(TT

 あと、この方法ならモスカートを大きめの筒の中で保持出来るんじゃないかと思った。
 つまり前方からモスカを入れ、銃身下のハンドガードに仕込んだ蝶ネジを回し、モスカを固定。そこで後部から撃針でバルブを押し込む……むむむ、これは行ける気がする。

« タンブルウィード | トップページ | 【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

細い棒をカートのリムと本体を貫通する様にしてみてわ?

 有難う御座います。
 縦じゃなくて横に貫通させると言う事でしょうか。
 それも有りですね。
 縦貫通ネジ留めと両方を念頭に置いて考えてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35128439

この記事へのトラックバック一覧です: Nerfバルカン夜戦仕様:

« タンブルウィード | トップページ | 【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ