カテゴリー

フォト

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ウッドストック

 KTWフリントロック・ピストル用のウッドストックが、CAWから発売されるようです。

続きを読む "ウッドストック" »

ヤフオクで甲冑

 最近気が付いたんですが、いつの間にかヤフオクに「甲冑(兜、鎧)」と言うカテゴリーが登場してたんですね。これまでは専門のカテゴリーがなく、何故か「鍔」カテゴリーに登録されてたりしたのですが、これで少しは探しやすくなります。

続きを読む "ヤフオクで甲冑" »

Cat Shit One


 結局、youtube公開になったらしい。

続きを読む "Cat Shit One" »

反省会その二

 やっと荷解き出来た……今週忙し過ぎorz

続きを読む "反省会その二" »

6/12夜戦反省会

 兎に角疲れました。眠い。
 昔は一晩くらいの徹夜でこんなにならなかったのに……これが年を取ると言う事かorz

続きを読む "6/12夜戦反省会" »

【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】

 6/12夜半、Team2ch主催・船務長さん幹事のサバゲオフ「【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】」が開催されました。
 実は私はこの日は仕事の予定だったのですが、遥々九州から元TEAMさいたまメンバーのすがり氏が参加されるとあってはおちおち休んでいるわけには行かず、急遽参戦してまいりました。

続きを読む "【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】" »

Nerfバルカン夜戦仕様

20100607204125
 どうもNerfバルカンの先端部分が気になって仕方がない……。

続きを読む "Nerfバルカン夜戦仕様" »

タンブルウィード

 前回の西部劇魂で「後はタンブルウィードだけだなぁ…」と保安官殿が呟いていたのをふと思い出したので、検索してみる。
 キーワードは「タンプルウィード 販売」(シュバババババ

続きを読む "タンブルウィード" »

サバゲやろうぜ!

Svgyarouze
 この週末、「サバゲやろうぜ!」と言うフリーゲームにちょっとハマってました。

続きを読む "サバゲやろうぜ!" »

剣帯、みたいなもの

 革のバンドの代用品がなかなか見つからず、思わず「カワバンガー」と叫んでしまいそうな日々が続いておりますが、悩んでばかりでも仕方が無いので兎に角詰められる部分を詰めて行きます。

続きを読む "剣帯、みたいなもの" »

武器屋さんの甲冑

 以前涙を飲んだ甲冑、今回は無事買って来ますた。

続きを読む "武器屋さんの甲冑" »

レザーリストバンド

19399931
 北斗の拳の悪役といえばコレ、本革レザーリストバンド
 何の役に立ってるのかは知りませんが、世紀末の連中は善悪問わず、と言うか老若男女(何かリンも付けてた気がする……もっとシンプルな奴だけど)こうした革の手甲を付けています。そこで、私も早速用意してみました。

続きを読む "レザーリストバンド" »

M1882ホルスター修理リターンズ

20100601210211
 前回、カシメの長さが足りず無念の内に終了したホルスター修理。
 mixi某コミュでカッ○ケ先生に冗談めかして泣きついたんですが、「器用なんだから大丈夫!」と「あなたなら出来るわ」的に返されてしまいましたw 「おだてないでください!」(byアムロ・レイ)と内心でボヤきつつ、まぁ方向性に間違いはないっぽいのかと改めて確信し、作業を再開。

続きを読む "M1882ホルスター修理リターンズ" »

片手斧

 某月某日、曳光弾の手持ちが無くなってたので、秋葉原に買出しに行く。
 ついでに寄った武装商店で怪しげな斧が有ったので買ってみる。

続きを読む "片手斧" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ