カテゴリー

フォト

« 反省会その二 | トップページ | ヤフオクで甲冑 »

Cat Shit One


 結局、youtube公開になったらしい。

 そりゃまぁ、マスメディアじゃ英雄扱いのイスラームの皆様方を片っ端からヌッ殺して行く訳だから、TVは難しかろうと思っては居たけど、DVDでもダメなのか……。

 しかし、数年前のトレイラーから余りシーン数が増えてないような気がするんだけど、本当に7月公開とか間に合うんだろうかw

 ちなみに、予告編を見終わると「このCSOにはウラ話が有る」とか何とか言われて公式サイトに誘導されるんですが、別にたいした話はないです。てっきり、「この映画はまさかの劇場公開の予定だったが、国内諸勢力の抵抗でyoutube公開に追いやられた……」「くそっ、ナンバーテンだな」的な事情が聞けると思ったのになぁ(ぉ

« 反省会その二 | トップページ | ヤフオクで甲冑 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

中村3曹や佐藤大輔は出てこないのかな?

 おおー、ゴリラ&チンパンジーですか。
 こちらにも出て来て欲しいですね~。
 「くそっ、いつか殺してやる」みたいな感じでw

一等自営業氏が擬人化ならぬ
擬獣化キャラで軍物劇画描いてるのってやっぱパヤオの泥虎の影響なんですかねぇw 最近自営業氏のHP言ってないんでわからないですが・・・

現代版のらくろww

戦車長さん>>
どうなんでしょうねー。
時期的には確かに被っているような気もしますが、
実は私も源文初心者なんでよーわかりません(TT

kamikazeさん>>
のらくろ!
流石フィリッピン戦を生き抜いてきた軍人は着眼が違うなぁ。
日本には遥かな昔から擬獣化軍モノの文化があったことがよく分かりました。
よって戦車長さん、一等自営業氏が影響を受けたのはパヤたんではなく田河水泡先生と言う事になりました。
また一つ、トリビアが生まれた……!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35533390

この記事へのトラックバック一覧です: Cat Shit One:

« 反省会その二 | トップページ | ヤフオクで甲冑 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ