カテゴリー

フォト

« 【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】 | トップページ | 反省会その二 »

6/12夜戦反省会

 兎に角疲れました。眠い。
 昔は一晩くらいの徹夜でこんなにならなかったのに……これが年を取ると言う事かorz

Hanseikai02
 今回は、ここ暫く準備を進めていた北斗の拳装備で参戦。
 殺伐としたデザートユニオンの荒野にマッチしていたと思います。他の参加者の方にもすぐに気が付いて貰えたし、まずは成功の部類じゃないでしょうか。
 尤もこの特徴的なシルエットのお陰で、すげー目立ってちょっと動いただけですぐに見つかってバタバタ死んでましたがw

 難点としては、兎に角暑い! ゴムの鬘、アーマー、手甲と全てが暑かったです。あと、画像を見るとちょっとアーマーの胸の開きが足りない気が。これじゃ肩幅が小さく見えてみまいます。胸元を大きく開けて、もっと大きく見せないと見栄えがしません。要改造です。

 手斧も結構受けたので良し。但し背中につけた斧用の筒は余り役に立ちませんでした。今更ですが、肩パッドが邪魔で斧を指し辛いw
 腰さし用に改造してみっかなぁ。

Hanseikai3
 厚さに負けて、三発戦で遂にキャストオフ。仮面と合わせて、「俺様の名前を言ってみろ~」とジャギ様スタイルです。胸に七つの傷でも付けて置けばもっと雰囲気が出たかも。そういや、東急ハンズに傷跡シールとか有った気がする。今度探しておこう。

Hanseikai01
 今回の使用武器。

・Nerfバルカン
 好調。今回は給弾不良も無く、苦労してつけたトレーサーも無事動作してくれました。常時付けっ放しだったのでいい的でしたがw

・MP5K
 まさかのバッテリー切れ。12日朝に充電したばかりなので、恐らく寿命。
 しかし、次は何としてもニッカド買って来ないと。 こうホイホイ寿命を迎えられては敵わん。

・電動G18C
 使う機会がありませんでしたorz

・フリントロック
 15mくらい飛んでる気がするが、照星も照門も無いからまぁ当然当たらない。
 でも凄く受けたからいいや。

 以上です。
 あと、今回初めてニコニコレンタカーを使用しました。安い事で評判のレンタカーなんですが、実際には保険やらカーナビ(別途有料)やら付けたりして一日で5000円くらいになっちゃいました。これなら、今まで通りニッポンレンタカーでいいかなぁ……。

« 【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】 | トップページ | 反省会その二 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

フルオートトレーサー搭載のナーフ
胸が熱くなるな

フヒヒ
まぁそのうちそちらでもお目に掛けますよ!

反省会とはあまり関係ないけどさ、
今グーグルで「へたれ独兵」って打ってたら、「へたれどい」あたりで、「へたれ独兵」と出たよ。
独へ遺産も有名になったもんだ。すったもんだ。。。
もうすこしで、「へたれ」と打ったら、「へたれ独兵」って出そう。
そして、勘違いしたネオナチに狙われる羽目に・・・「我が独民族の、偉大なる我が総統のお作りになった(以下省略)」
みんなグーグルで、へたれ独兵を検索しよう!!!w


ほなっ!。

↑そういう話はこっちに置いていて、、w

暗闇で、贅沢にも全弾夜光弾の連射は圧巻でしたお。。
遠くで見ていて(敵の来ない場所で)「なんてきれいなんだ・・・」とかおもたよ。
ほな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

これはこれは、徳永英明こと、丸々○○ちょ。
遠くから見たら、まさに対岸の火事っすよ。
きれいなんだ。。。ww
でも着弾点に敵は居ないのだとか・・・・・・
見てる方からすれば、「戦場は地獄だぜww」的な感じなのに。

えへへ、好評みたいで何よりです>トレーサー

しかし、あれ全然当たってなかったのか……。
8割くらいは景気付けだったけど、全然ってのはなんか恥ずかしいですね。
まぁ、確かに全然姿が見えなかったしなぁ(ぉ

>名前
しかし自分は「へたれ独兵」で書く事が多いので余りメリットを享受していない罠。
それでナチハンターに追われるなんて割りに合わないです。なんてこった!

>しかし、あれ全然当たってなかったのか……。

あれ?自分で「全然当たってない」とか言ってませんでしたっけ?
陸自迷彩の人に「当たっても軽くてわかりませんね」とか言われてたとき・・・


仕事中に ほなっ!

ああ、なるほど確かに言ってました!

私は何故かすがりさんが他の赤軍の人から感想を聞いたのかと勘違いしてました。
まぁ、どっちにしろ「当たってないwww」とゆー結果は一緒ですがw

自分が誤射された時ですね?わかりますw
全弾蓄光の開幕連射はそばで見ててかなり綺麗でした
自分ももう少しブルジョアだったらやってみたいですねw

そうそう、あの時は済みませんでしたorz
なお、全弾蓄光弾は一日で2000円くらい使っちゃうから私でもいつでもは出来ませぬw

いえいえ先に撃ってしまったのは自分だったんでこっちが悪いですorz
あの後合流して作戦の打ち合わせなどできれば映画の1シーンみたい
だったんですが現実はそう上手くいきませんねw
自分もへた独さんぐぐってみましたが、ほんと驚きましたw
まさかこんなに(ネット)世界的に有名な方だったとは・・・w

フラッグまで後一歩だったんですけどね。
残念無念。
あと、あの時は確か私が一方的に撃ちまくった気がします。
なので矢張りごめんなさいorz

>まさかこんなに(ネット)世界的に有名な方だったとは・・・w
なーに、戦車長さんも色々なコスプレをすれば簡単に有名人になれますよ!
有名は有名でも、悪名かも知れませんが……(ぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/35242576

この記事へのトラックバック一覧です: 6/12夜戦反省会:

« 【ナイト】6/12エキサイティングプロサバゲ2010年度版【ゲイム】 | トップページ | 反省会その二 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ