カテゴリー

フォト

« 第十回西部劇魂(風雲竜虎編) | トップページ | 婆娑羅大名 »

第十回西部劇魂反省会

 以下駄文ハイム失踪事件。

Hanseikai_isu1Hanseikai_isu2
 今回持参した椅子は見事にぶっ壊れました。
 酒場で暴れてるkamikazeさんに、騎兵隊の私が居丈高に注意している所を、B氏に背後からガツンと殴って貰ったのですが……どうも強度計算を誤っていたらしく、殴る途中で風圧で天板が折れてしまったそうです(^^;
 かてて加えて、私もJ氏より頂いた血糊袋も噛み破れず、些かgdgdな演出にorz 矢張り打ち合わせはしておくものですねぇ。

 また、実は天板にはもう少し分厚い発泡スチロールを使う事も考えており、その為の発泡スチロール板も用意していたのですが、別途用意した切断用のニクロム線が5cm用だったため、サイズが合わず断念していたり。うーむ、ちょっと無理してでも5cmの板を使えばよかったなぁ。無念(TT
 と言っても、二番煎じはやらないのがモットーなので、次は有りませんがw

Hanseikai01
 今回の使用銃。

・大砲……CAWの社長さんがお見えになったのでいそいそと準備。このミーハーめ! 用もないのにわざとらしくブッ放してたら、「でっかいモスカート作ってやるよwww」と言うお言葉を頂く。ジョークでもありがてぇ、ありがてぇ。

・ガトリング砲……相変わらず当たらねぇw
 でもワンマグ撃てたしいいや。

・M1892……暖かかったので非常に好調。弾道も伸び、しかも連射出来ると有って最早無双状態。フハハハ! このマルシン様のウィンチェスターと正面から撃ち合って勝てる者が何処に居ろうか! コッキングのバカ硬いドンサン共は道を開けろぉー!! ……すみません弾切れでしたorz

・SAAとニューモデルアーミー……ガスアダプター忘れたorz
 保安官殿にお願いして、一回だけ注入させて貰って後は騙し騙し使用。まぁ、このジャングルでは拳銃の出番はあんまり無いといえばないんですがw

・馬……戦列に抜刀突撃出来て大満足。
 ただ、列に突っ込む前に小芝居しても良かったかな、と今更ながらちょっと後悔。

 以上、第十回西部劇魂私的反省会でした。
 次は真夏の開催だとか。そろそろネタも尽きてきたし、音楽cd調達して持ってくかなぁ。

« 第十回西部劇魂(風雲竜虎編) | トップページ | 婆娑羅大名 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

西部劇魂恒例の「へたれ劇場」

今回も堪能させていただきました♪


でっかいモスカート、実現すると面白いですよね。
社長が言ってた大きさだと、BB弾が800発くらい入りそうですwww

kamikazeさん>
kamikazeさんも小芝居へのご協力有難う御座いました。

>でっかいモスカート、実現すると面白いですよね。
まぁ、あんまり大きいと今度はカートの尻を叩けるか? と言う問題も出てくるので、実はなかなか簡単には行かないと言うかなんというか。
CAW様には寧ろモスカートのプロップ弾を再版していただきたいところ。

……てか、それ言えばよかったorz

ヘタレ殿
いつもいつもお世話になっております。
お写真戴きました。お礼が送れて申し訳アリマセンでした。
あれからずっと忙しかったもん・・・すんませんでしたm(___)m

で、でっかいモスカートも欲しいけれど、ダブルバレルショットガン用の小さいモスカートも欲しいですね~

ブラミーの親分さん>>
 こちらこそ、いつもお世話になっております。
 また、色々お誘いを頂いているのになかなか伺えず済みません。

>で、でっかいモスカートも欲しいけれど、ダブルバレルショットガン用の小さいモスカートも欲しいですね~
 それなら、ダブルバレルショットガンとセットで発売して頂きたいですね~。
 西部劇魂の皆さんはあれこれ改造して、ミニモスやタナカカートを発射出来るようにしてますが、技術力の無い私としては矢張り製品版が欲しいところでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/34694672

この記事へのトラックバック一覧です: 第十回西部劇魂反省会:

« 第十回西部劇魂(風雲竜虎編) | トップページ | 婆娑羅大名 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ