カテゴリー

フォト

« KTWフリントロックピストル | トップページ | M1882型ホルスター修理 »

筋肉シャツ

 モヒカン族装備用の筋肉シャツをAmazonで購入。

 一時期はヤフオクで使用済みのが安値で出るんじゃないかと期待してたんですが、さっぱりこれが出て来ない。良く良く考えてみれば、この筋肉シャツは直接肌に着るものだから、これをヤフオクに流すってことは使用済みの下着を売りに出すようなもので、そりゃー出ないに決まってるw 仕方ないので、値段はちょっと高いけど送料0の密林に発注しましたとさ。

 で、早速レポでも上げようと思ったんですが、同梱して貰った『中国雑話 中国的思想』(2007年文芸春秋社刊、文春新書所収。著:酒見賢一)が面白過ぎて時間がなくなってしまったので延期w この文章の切れ、題材の選び方、そしてなによりアホのへたどくにもよく分かるよう考えられた構成……酒見先生マジ天才すぐるわwww
 まぁ、筋肉シャツなんてその辺に転がってるし別にレポとかいいよね。

« KTWフリントロックピストル | トップページ | M1882型ホルスター修理 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ついでにプロテインとトレーニング器具もIYHですね

いやいやいや、リアルに北斗の拳の世界で生き残る力を得たいわけじゃないから!
如何に楽して強そう(?)に見えるかを真剣に考えてるだけだから!!

>>筋肉シャツ
ネタで買うには微妙な値段なんですよねぇ

あたためていたネタを…と思いましたが、それを実行すると
ザコじゃなくて中ボスになってしまいますねぇ

>>手軽に
胸や腹筋にクッション的なモノを仕込むのはどうでしょう?

まぁバランスよくムキムキにするには、調整が難しいかもですね

胸はアーマーで覆い隠し、お腹は……仕込む余地が御座いませぬww
筋肉は天然物でないとやっぱり似合いませんね。

ってだからそんなに本格的にはやりませんってばw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/34881929

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉シャツ:

« KTWフリントロックピストル | トップページ | M1882型ホルスター修理 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ