カテゴリー

フォト

« 幕末軍装展@コミティア92 | トップページ | 通販/騎兵隊/キャバルリーハット »

椅子完成

20100504165010
 何とかかんとか椅子完成。

20100504164931 20100504164952
 椅子の前後。やや開脚気味にしてみたが、お陰で微妙にバランスが狂ってしまったw

20100504165034
 ちなみに売りは、背もたれと底板を平面を接着して張り合わせる方式ではなく、組み立て式にしたところ。
 これで多少振り回しても壊れない……筈、多分。
 本当はプラパイプを貫通させて固定する積りだったんですが、プラパイプがぐにゃぐにゃ曲がって固定どころじゃなかったので、接着による補強に留めました。

20100504165112
 逆に足は平面接着+パイプを通して補強と言う方式なので、足を持って振り回すとすっぽ抜ける可能性が有りますw
 まぁ、映画の格闘シーンは「背もたれを持って振り回す」のが多いので、大丈夫だとは思いますが。

« 幕末軍装展@コミティア92 | トップページ | 通販/騎兵隊/キャバルリーハット »

雑記」カテゴリの記事

コメント

へたれさんの作品にはいつも独特の雰囲気があって、どことなくなんとなく漫画チックですよね。

いやいや、明後日のご活躍を楽しみにしております(^o^)/

漫画ばっかり読んで大きくなった結果がこれだよ!
多分今企画中のモスカート火縄銃も「花の慶次」で小便首の三左が使ってたような、
マンガチックなモノになると思いますw

何はともあれ、明後日は何卒宜しくお願い致します。

只今エリア51です(^-^)/

保安官と二人で会場の仕度をしてます♪

おお、早くも準備開始ですか!
お疲れ様でございます。
そして新しいフィールドは一体どんな感じなのか?
今から楽しみです。

椅子、見事な壊れっぷりでしたね(^o^)/

でも、あの局地戦での使用はちょっと勿体無かったので、次回やるならデュエルでネタ合わせをして、もっとたくさんのギャラリーの前でやりましょうよ。

見事に壊れて良かったです。

確かに、局地戦での使用は寂しかったかも知れません。
壊れ椅子を再度作るかどうかは兎も角、デュエルで投入可能な壊れ系アイテムは良いですね。
アイデアが浮かんだらちょっとやってみたいところ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/34519615

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子完成:

« 幕末軍装展@コミティア92 | トップページ | 通販/騎兵隊/キャバルリーハット »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ