カテゴリー

フォト

« M1882型ホルスター修理 | トップページ | 片手斧 »

ktwフリントロック・ピストル2

20100530182824
 取り敢えず、初速も測ってみました。
 機器の表示1.3に弾の重量0.2を乗じた結果、0.65Jと判明。
 初速は50m/s、47m/s、49m/s。0.12弾で測ったら52m/sでした。

20100530181620_2 20100530181710
 あと、ナベリウスさんに込め矢について質問があったのでクローズアップしてみます。
 込め矢にはプラ製の突起が付いており、それを給弾口の切り欠きに入れ、右に回します。

20100530181755
 回す角度がちょっと浅いかと言う気もしますが、込め矢のバネのお陰で外向きにテンションが掛かって保持されます。
 マルイ製品並に「どんなに振り回しても外れません!」なんてレベルではないのですが、まぁ、普通にゲームしてる分には外れない……んじゃないかなぁ……(自信なし

[2010/07/14 追記]
 と思ったら、1ゲームで紛失しましたw ダメじゃんwww
 矢張りテープで補強するなど、安全対策は必須のようです。
 予備パーツが取り寄せられるか、これから問い合わせの予定。

« M1882型ホルスター修理 | トップページ | 片手斧 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

込め矢の部分ありがとうございます!!
逆さや少し振り回したりする時に外れないようにはなっているみたいで安心しましたw

(先のコメレスのですが)
>ただ、これで「サバゲ」するのは大変そうです。
サバゲと言っても五発戦やら銀ダンvsエアコキ戦みたいなネタゲーで使おうかという程度なので大丈夫かなぁとww

 流石に本物の銃みたいに、突っ込んだだけにはなってませんてw

>サバゲと言っても五発戦やら銀ダンvsエアコキ戦みたいなネタゲーで使おうかという程度なので大丈夫かなぁとww
 納得ですw
 まぁ、真面目な話シャガナーさんやらスナイパーさんやらにも勝てないと思いますが、そこはそれノリで。
 私も一緒に突っ込みますんでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/34957388

この記事へのトラックバック一覧です: ktwフリントロック・ピストル2:

« M1882型ホルスター修理 | トップページ | 片手斧 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ