カテゴリー

フォト

« モヒカン族その1 | トップページ | 剣吊2 »

モヒカン族2

20100410182252
 前回紹介したアーマーを、プライマー+つや消しシルバーで塗ってみた。
 最初は新聞紙をマスキングテープで留めて……とやってテープを節約してたんだけど、面倒くさくなって止めた。最近はテープも二巻百円とかだしね。

20100412123757
 マスキングテープ撤去。
 心配していた塗料の剥がれは殆ど無し。今回はサフじゃなくてプライマー買って来たのが良かったのかも。

20100412122238
 ただ、右胸の「R」や、左胸の型番等が残ってしまったのは計算外。
 うーん、しっかりヤスリで削れば良かった。もし次回塗る事が有れば、ヤスリがけしよう。

20100412122157
 角を付けてみた。強そうだ。
 取り付け方は至って簡単で、肩パッドに3mmの穴を開け、短いネジを通し、そこに発泡スチロール製の角を取り付けるのみ。

20100412125341
 但し今回はうっかり塗装中に角を踏んづけてしまい、一部の角が使用不能になってしまったので、フル装備画像は無し。まぁ、逆に言うとそれだけ柔らかくて安全って事でw ぶつかっても安心!みたいなww

« モヒカン族その1 | トップページ | 剣吊2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ラオウ様にご挨拶したいのですが・・・

ほな~w

ヒャッハー
ラオウ様に挨拶してえならまずこの俺を通して
うわなにをするうわらば(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/34189007

この記事へのトラックバック一覧です: モヒカン族2:

« モヒカン族その1 | トップページ | 剣吊2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ