カテゴリー

フォト

« グリースガン? | トップページ | ギャングスタ魂準備 »

火縄銃

 私には西部劇魂の前後には忙しくなると言う不思議なジンクスが有るんですが、ギャングスター魂でもその法則は健在の模様。参加表明を送ったら途端に3/22を中心に仕事が急速に密集し始めたw
 まぁ、毎年この時期は仕事が無くて結構ピンチになったりするんで、これは嬉しいといえば嬉しいんですが。例によってキツいとこばっかりだけど。

 まーそれはそれとして、弾(?)の出る火縄銃が有ったので何時か買おうとここにエントリーを立てて置く。

http://www.kyoei.ecweb.jp/hinawa.html

 この動画を見て以来いつの日かやってやろうと思っている「甲冑コス」参戦をする日が来たら、得物はコレで決まりですな……あとはバイオゴムが有れば完璧(ぉ
 ちなみに、他にもS&Wモデル2とか、ウィンチェスターのランダルとか誰得なゴム銃が盛り沢山。(株)共榮、侮り難し。

« グリースガン? | トップページ | ギャングスタ魂準備 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

火蓋付の火縄銃デラックス買っちゃった♪

届くのが楽しみです(^▽^)/

kamikazeさん>>
ええええぇぇぇぇ!? フットワーク軽過ぎますよkamikazeさん!
紹介した私ですら、必要性が生まれるまでは買わなくてもいいかなぁとか思ってたのに……。
流石にギャングスター魂には間に合わないと思いますが、また機会が有りましたら是非拝見させて頂きたく思います。

火縄銃、明日届くみたい♪

ギャングスタに持っていきますね!(^▽^)/

kamikazeさんも早いが㈱共栄さんもはやっ!
遅疑逡巡を繰り返す私なぞは時代に取り残されてしまいそうです……
しかし、復員兵が火縄銃とな!?
旧軍の横流し物資でしょうか……?

何はともあれ、当日現物を拝見出来るのを楽しみにしております。
出来が良かったら私も発注しよっと(ぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/33789460

この記事へのトラックバック一覧です: 火縄銃:

« グリースガン? | トップページ | ギャングスタ魂準備 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ