カテゴリー

フォト

« 第八回西部劇魂反省会 | トップページ | 科学特捜隊 »

ミニジープ

 以前、地球連邦軍のMS特技兵をやる上でジープが欲しいなぁと零して居りましたが、その関連でようつべにて妙な動画を発見してしまいましたw

 うおー、小さいボディなのにすげえ走ってる!

 ちなみに、グリーンドラゴンと言う会社が販売してるんだそうで。
 重量は良く分かりませんが、頑張れば車にも載るかな?
 サバゲ用の重装備と言うとついつい戦車とかに目が行ってしまいがちですが、個人的にはこーゆー歩兵の友的なアイテムもやってみたいですねー。

 お金が有ればw

« 第八回西部劇魂反省会 | トップページ | 科学特捜隊 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

M60据え付けてみたいですね。

中華のM60VNでも付けますかw
個人的にはM2が好みなんですが、
重すぎて転倒しそうなのでパス。

荷室次第だとは思いますが軽のバン位だったら載るんでしょうかね?
車体の重さがどの程度か?合計量で積む方のタイヤ(プライ数)とエア圧も気にした方が良いかも知れませんが。
軽トラ最強ですね。

カブ系のエンジンでデフ無し(ATVと同じでチェーン駆動っぽい)ですか。
バックギアが有るのか?セルが有るのか?ってのが気になりますね。
110ccの方ならそこそこトルクも有るんじゃないかと。

自動車の事は良く分からない(武器隊だったのにw)んですが、
やっぱ軽トラ+アルミラダーでの運用がデフォっぽいですかねー。
こりゃはんちょーさん専用ですなw

それんしても、youtubeの記事にも、hpにも、値段とか重量とか全然書いてないorz
ま、他のバギーとかの価格を見る限り、やっぱ20万くらいは行きそうですが。

ラットパトロール!!
・・・・・と、いきたいところですが、

最近東宝自衛隊ブームの私は、ロケット砲積みたいですね。

kamikazeさん>>
昭和自衛隊にも欠かせないアイテムですね>ジープ
是非ロケット花火を仕込んだロケット砲でフィールドを恐怖のどん底に叩き落として下さい。

……捕まらない範囲で!

栃木のライ様こと「ウッチー」が持ってるのと同じかな?
先週末、西部劇魂栃木場所の地で似たような物を見かけたよ。
そちらはデリカに車載出来てました。

何と、既に運用されている方が居られたとは……流石栃木、何でもありですね!(違
車載可能だった、と言うのは気になりますね。それなら私でも何とかなるかも?w
何はともあれ、目撃情報有難う御座いました>モリータさん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/33636734

この記事へのトラックバック一覧です: ミニジープ:

« 第八回西部劇魂反省会 | トップページ | 科学特捜隊 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ