カテゴリー

フォト

« M1バズーカ | トップページ | 電ブロG18Cブローバックキャンセル »

ショッカー衣裳改修

20100307204308
 と言っても、手首を切り落としただけですが。

 このショッカー衣裳、手袋も一体になっていた為細かい作業が出来ず、ベルクロの装備を弄ったり、弾込めをする際に非常に面倒でした。
 そこで、手袋を思い切って切断。最初は切断面を袋縫いしたのですが、糸で縫うと伸縮性が無くなり、着用する際に手首が出なくなってしまうので、放置する事に。ま、そう何回も使うものでもないし、多少の解れはいいか……。

 武装はハンドガンや白兵戦兵器を大量動員の予定。加えて、ヤフオクでアホな中華ガンを落札したり、電ブロのG18Cを買ったりとちまちまと装備を追加しています。ギャングスター魂どんとこい(*゚∀゚)=3

 しかしここまで準備して置いて何ですが、ショッカー衣裳はちょっと浮いてるかな? 現在主催者様に最終確認中ですが、返答次第では他のモノに変えるかも知れません。機動隊も参加されるようだし、以前やった活動家スタイルがいいかな? ……丁度ゲバ棒になりそうな発泡スチロール角材もあるしwww

« M1バズーカ | トップページ | 電ブロG18Cブローバックキャンセル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/33691970

この記事へのトラックバック一覧です: ショッカー衣裳改修:

« M1バズーカ | トップページ | 電ブロG18Cブローバックキャンセル »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ