カテゴリー

フォト

« ミニジープ | トップページ | M1バズーカ »

科学特捜隊

 家事の合間にニコ動みてたら、凍結中の「科特隊コスプレ」計画をまたやりたくなって来た。

 ヤフオクとかだとこの手の衣裳が7000~10000円程度で出てるんだけど、ここんところ地球連邦軍制服とかで中華には痛い目に遭ってるからなぁ。
 上記画像でも、肩の飾りが肩幅から飛び出してみたいになっちゃってるしΣ (゚Д゚ ) サンプル画像でこれじゃ現物はどんなのだよ! 色か? やっぱ色が全然違うのかー!?
 でもまぁ、他に選択肢が有るわけじゃないのでコレで。念の為、前の会社は一応外すけどw

 前に検討した際にネックになっていたヘルメットは、U-CUBEの犬が付けていたパイロットヘルメットがなかなか格好良かったんで、これのリペイントでいけるんじゃね? と言う事で類似品で代用予定。ヤフオク定番のコレなんかは安い時には1500円くらいで出てるので、それでいいかなぁと。バイザーの形がアレなんで、リューターでゴリゴリ切り落とすハメになりそうですがw

 スーパーガンもヤフオク予定。今も1500円くらいでお手頃なのが出てるんですが、サイン入りってのがどうにも微妙で。しかも下手。うーん、どうにも(^^;

 まぁ、もしやるとしたらこんな感じで。やるとしたら、ね。

■おまけ■

ウルトラマンA TAC 超獣攻撃隊 北斗星司 コスプレ

 ちょwww他にも有ろうに何故Awww
 TACなんて殺伐としてるしキャラ立ってないし、隊長アホやし挙句に山中隊員怖いしで余り人気の有るウルトラチームとも思えないんだけど……うーん、TOKYOMXで再放送してるから? 中国人の考える事は分からんw

« ミニジープ | トップページ | M1バズーカ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いっそ科学忍者隊の方が(ry

そーいやガッチャマンもMXで絶賛放送中でしたねw
あの特徴的なヘルメットがあればやってみてもいいかも。
中華のコスは、バイザーをセロハンで作ってるみたいですが……。

>科学忍者隊

その考えはなかったわwww

科学特捜隊、やりたいですよね♪

ちなみに現在わたしは、東宝の地球防衛軍やラドンに出てくる自衛隊や警官の装備をそろえ始めています。
ハリボテのメガヌロン作って、「ウギャー」とかやりたいです♪

kamikazeさん>>
昭和自衛隊コス……また茨の道をお進みになりますねぇ。
是非殺獣メーザーとかも揃えちゃって下さい(ぉ

バイク用品店に「ガッチャシールド」と言うモノが有りましてね…
ま「それっぽいね」程度のモノですがね、お値段も4~5kしますし

>>コレ
捨てたような気もしますが、有ったらお譲りしますよ
そう言えば、アキバオーでも売ってましたね

クラウンさん>>
 ガッチャシールド、検索してみました。
 確かにガッチャマンっぽいですね~。
 バイクのヘルメットには安全基準がありますから、100%再現とは行かないようですが。
 もしガッチャマンをやるならこれを活かしたいところ。

>>ヘルメット
 アキバオーにありました?
 じゃあ、クラウンさんのお手を煩わせても悪いんで、今度買って来ちゃいますかねー。
 居酒屋さんを儲けさせてあげるとしますかw

今日丁度現場に来てた同僚がガッチャシールドでした。
うーん、アニメほどのつっぱりは出せなかったか。
安全基準が有るから仕方ないといえばそうなんですが。

あと、冬場は隙間風で寒くてかなわん! とか言ってましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/33660817

この記事へのトラックバック一覧です: 科学特捜隊:

« ミニジープ | トップページ | M1バズーカ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ