カテゴリー

フォト

« 火縄銃 | トップページ | 地球連邦軍装備でサバゲしてる人達 »

ギャングスタ魂準備

 主催者様より返信が無いので、一応認可(黙認?)されたものとして準備を進めますが、勿論現地でちょっと…となったり雰囲気的に浮いてしまった場合に対する準備もして置く事にしました。

20100320225217
 と言う訳で、機動隊の皆さんと絡めるように、お手軽簡単な活動家スタイルを用意。以前やった際、マジックで文字を書いて失敗したので、居酒屋さん(あれ? クラウンさんだったかな?? 画像からもよく分からないorz 間違ってたらゴメンナサイ)の手法を真似して黒いビニールテープで文字を作成しました。こうして見てみるとなかなかいい感じですね。
 ……現物をしげしげと眺めると微妙に文字が歪んでたりしてアレなんですがw

20100320225243
 あと、角材も用意しました。
 当日はこのゲバ棒を振るってバトルシティを血の海にしたいと思います。
 ……あの、勿論材質は発泡スチロールですよ? 念為。

 後はまぁ、ネタ銃やら手持ちのハンドガンの中で動きそうなのやらを適当に突っ込み、準備完了。電動ガンが無いとホント楽でいいなw 
 それではご参加の皆様方、一つお手柔らかにお相手のほど、宜しくお願い致します。

« 火縄銃 | トップページ | 地球連邦軍装備でサバゲしてる人達 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ショッカーの戦闘員がヘルメット被りジャンバー羽織って「労働条件を改善しろぉ!」とか言ってたら面白いですね♪
「労災保険に加入しよう!」とかwww

私は日本刀が主武装のキャラなので、当日はチャンバラしましょう
(^-^)/

もちろん、ショッカー用のサーベルも用意しておきましたよ♪

文字は「半角」の方がしっくりきますなぁw

今回は魂メンバーが多数参加されるようで楽しみです。

kamikazeさん>>
 そういや戦闘員の待遇ってどうなんでしょうねw
 最近のライダーだと戦闘員も出て来ないので良く分かりませんが……

 サーベル貸与有難う御座います(^^
 一応私もマチェットを持って行きますが、マチェットあんまり面白くないんで助かりますです。

モリータさん>>
 私も半角には思い入れが有るんですが、最近はあんまり半角で画像交換……ってのも流行らないらしいんで、普通に革命にしてみました。

>魂メンバー
 皆さんの違った側面を拝見出来ることを楽しみにしております。

そうか…へた独兵さんが世界を革命する力を得るんですねw
胸から角材を引き抜くんだろうか?

また懐かしいネタをw
ちなみに革命は機動隊に阻まれて失敗でしたorz
山岳ベースに篭って訓練しないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/33861564

この記事へのトラックバック一覧です: ギャングスタ魂準備:

« 火縄銃 | トップページ | 地球連邦軍装備でサバゲしてる人達 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ