カテゴリー

フォト

« 第八回西部劇魂(後編) | トップページ | ミニジープ »

第八回西部劇魂反省会

2010030200255278192800

 先ずは、職務の多忙に取り紛れ、第八回レポートが一ヶ月以上遅れてしまった事を、読者の皆様(居たら)に深くお詫び申し上げます。詳しく書いても面白くないんでさらっと流しますがもうマジ苦しいんでなんとかしてくださいいいいいい

 以下、主に自分用メモ。

Tshatdanke
 先ずは、西部劇魂Tシャツ真に有難う御座いました。重ねてお礼申し上げます。
 これを頂いてしまったからには、更に一層精進して西部劇魂を盛り上げて行きたいのですが……如何せん、馬、大砲、ガトリングとやれる事はやり尽くしてしまった感が有り、この先のネタが思いつきません。
 これまでの装備の延長として、臼砲を作ってみようかとも思うのですが、大砲ほどのインパクトは無いしなぁ。うーむ、矢張り南軍装備を揃えて寝返るしか無いのか(^^;
 色々検討中であります。

Hanseikai_buki
 今回の使用火器。
 ガトリング砲は今回たっぷり撃てたので大満足。いや戦果は殆ど無いんですがw それでも、立て篭もりやらなんやらで撃つ機会を与えて頂いたお陰で、前回の「バババ…バ…バ…バッテリー切れ?」なトホホな汚名を返上出来ましたし。

 大砲は、モスカートのローディングの問題を本当に何とかしないと。面倒過ぎて死ぬ。

 小物は、タナカSAA、ハートフォードニューモデルアーミー、マルシン&ktwウィンチェスターを用意していたんですが、結局一日中中華ニューモデルアーミーで通しちゃいました。軽いし、生ガス吹かないし、冬の西部劇魂には最適でした。
 まぁ、狙った所に飛ばないのが玉に瑕で、10mくらいからガンマンの後ろ姿に連射してもかすりもせず、結局3mくらいまで近付いて撃ち込まなければなりませんでしたがw
 中華NMAは3丁持ち込み、1丁は保安官殿に献上してデュエルの賞品にして貰い、もう1丁はハマのガンマン様にお買い上げ頂きました。で、残った1丁は自分で使ってたんですが、ちょっとミスってハンマーを折ってしまいまして……ま、実射には全然不都合が無かったんでそのまま使ってたんですが、修理するのも面倒だったので後日VASTの某氏にプレゼントしちゃいました。
 うむ、上のエントリのコメ欄での予言通り、あっという間に手元から無くなったな(ぉ

Hanseikai_soubi
 と言う訳で今回の反省会は終了。
 絡んで頂いた皆さん、巻き込んでしまった皆さん、そして何より笑って下さった皆さん……お相手して下さって有難う御座いました。もしお許しが頂けるのであれば、また次回も宜しくお引き回しのほどを御願い申し上げたく思います。

« 第八回西部劇魂(後編) | トップページ | ミニジープ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いやはや、今回も騎兵隊大暴れの巻でしたね(^▽^)/


あれだけの小道具とキャラがすでに出来上がっているのだから、もう大掛かりなネタ仕込みしなくてもアドリブだけでやっていけそうな気がします。

kamikazeさん>>
ご参加、お疲れ様でした&お世話になりました。

ちなみに、実はアドリブは苦手でして……なので、いつも大道具に頼っているのであります(^^;
次回は大人しめに、南北戦争cdでも探して持って行こうかと考え中です。
是非皆さんに南北戦争軍歌を聞いて頂きたい!
なんだかヨドバシカメラのCMみたい、と言われそうですがorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/33592890

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回西部劇魂反省会:

« 第八回西部劇魂(後編) | トップページ | ミニジープ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ