カテゴリー

フォト

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

モヒカン族@北斗無双CM

Mohikan
 そうそう、こーゆーのを遣りたいんですよ。

続きを読む "モヒカン族@北斗無双CM" »

PAK

 某スレで紹介されていた対戦車砲。すげぇ……。

続きを読む "PAK" »

ミリタリー系即売会

V_20100328
 とあるミリタリーの即売会に行って来ました。

続きを読む "ミリタリー系即売会" »

ショッカーベルト

20100327193132
 ヤフオクで落札したショッカーベルト(バックルのみ)が到着しました。

続きを読む "ショッカーベルト" »

火縄銃2

San_hinawazyuu1_2
 以前の日記で触れた「ゴム式火縄銃」をkamikazeさんがご購入されたので、早速先日のギャングスタ魂で拝見させて頂きました。

続きを読む "火縄銃2" »

03/22 ギャングスタ魂反省会

Hanseikai_kurokou

前略、PCの前のブログ読者の皆さん。

今回のレポに出て来る奴らはギャングです。

だから決して、このサバゲの真似をしないで下さい。

 (BGM:「絆」

続きを読む "03/22 ギャングスタ魂反省会" »

03/22ギャングスタ魂 後編

Title3

 この記事は前回の続きです。

続きを読む "03/22ギャングスタ魂 後編" »

03/22ギャングスタ魂 中編

Title02

 この記事は前編の続きです。

続きを読む "03/22ギャングスタ魂 中編" »

03/22ギャングスタ魂 前編

Title01

 去る3/22(日)、バトルシティユニオンにおいて「ギャングスタ魂」が開催されました。私ことへたれ独兵も名前をへたれ活動家と改め、参加して参りました。

続きを読む "03/22ギャングスタ魂 前編" »

地球連邦軍装備でサバゲしてる人達

 先日mixiのVASTコミュに入られた○肉舐め●郎氏の動画(しかしすげー名前だw)。

 開始直後、疾走してる人が地球連邦軍制服です。
 襟の形を見る限りでは開襟なので、コスパの0083制服と思われます。

続きを読む "地球連邦軍装備でサバゲしてる人達" »

ギャングスタ魂準備

 主催者様より返信が無いので、一応認可(黙認?)されたものとして準備を進めますが、勿論現地でちょっと…となったり雰囲気的に浮いてしまった場合に対する準備もして置く事にしました。

続きを読む "ギャングスタ魂準備" »

火縄銃

 私には西部劇魂の前後には忙しくなると言う不思議なジンクスが有るんですが、ギャングスター魂でもその法則は健在の模様。参加表明を送ったら途端に3/22を中心に仕事が急速に密集し始めたw
 まぁ、毎年この時期は仕事が無くて結構ピンチになったりするんで、これは嬉しいといえば嬉しいんですが。例によってキツいとこばっかりだけど。

続きを読む "火縄銃" »

グリースガン?

Ggun_box
 みるすぺで中華エアコキのグリースガンモドキ(正式名称は「ダブルイーグル M3A1 グリースガン」)を購入してみる。

続きを読む "グリースガン?" »

電ブロG18Cブローバックキャンセル

20100308214542
 取り敢えず電動ブローバックのG18C買って来た。

続きを読む "電ブロG18Cブローバックキャンセル" »

ショッカー衣裳改修

20100307204308
 と言っても、手首を切り落としただけですが。

続きを読む "ショッカー衣裳改修" »

M1バズーカ

M1bazooka009

 中華製M1バズーカ発売とかw

続きを読む "M1バズーカ" »

科学特捜隊

 家事の合間にニコ動みてたら、凍結中の「科特隊コスプレ」計画をまたやりたくなって来た。

続きを読む "科学特捜隊" »

ミニジープ

 以前、地球連邦軍のMS特技兵をやる上でジープが欲しいなぁと零して居りましたが、その関連でようつべにて妙な動画を発見してしまいましたw

続きを読む "ミニジープ" »

第八回西部劇魂反省会

2010030200255278192800

 先ずは、職務の多忙に取り紛れ、第八回レポートが一ヶ月以上遅れてしまった事を、読者の皆様(居たら)に深くお詫び申し上げます。詳しく書いても面白くないんでさらっと流しますがもうマジ苦しいんでなんとかしてくださいいいいいい

 以下、主に自分用メモ。

続きを読む "第八回西部劇魂反省会" »

第八回西部劇魂(後編)

Title3_2

 この記事は「決闘篇」の続きです。

続きを読む "第八回西部劇魂(後編)" »

第八回西部劇魂(決闘篇)

Title2 この記事は前編の続きです。

続きを読む "第八回西部劇魂(決闘篇)" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ