カテゴリー

フォト

« 今年はM36軍服が流行る! | トップページ | M-1 »

エアコキニューモデルアーミー

20100105185618
 楽天のポイントも微妙に溜まって来たんで何か面白いものでも買おうかなぁと楽天オークションを見ていたら、妙なものが……ナニナニ、エアコキ式ニューモデル・アーミー? 三個で2800円?? どう考えてもマトモなモノじゃないですが、話のネタに一個買ってみますかね。

20100105185705
 中身。しょぼっ……ってのは当然ですが、まぁ形にはなってるんじゃないかと。
 ちなみに画像だと分かりにくいんですが、銃口が銀メッキになってます。海外での販売用なのでしょうか。

20100105190356
 何故か上にレールが付いてるww
 西部劇魂的には無用の長物ですが、さっき試しにマウントリング付けてみたらくっついたので、ダットサイトとか載せるのも楽しいかも知れませんね。

 ちなみに、弾はレイルの後端に有るスライド式の給弾口から入れます。

20100105190626
 そして、ローディングレバーを使ってコッキング。
 一発撃つ毎にローディングかよ! と思わないでも無いですが、ここは発想を評価したいところ。
 ちなみに、このコッキング結構重いです。

20100105190503
 とまぁ、こんな感じのアホアイテムですw
 そりゃー勿論ガスガンやらモデルガンと比べてしまうと見劣りするのは当然ですが、値段分くらいは楽しめるんじゃないでしょうか? 一応今月末の西部劇魂に持って行こうと思いますので、ご参加の皆様どうかお手柔らかにw

追記

20100105190323
 そういや初速測ったの忘れてましたw
 付属の弾で測ったら、初速は52m/sでした。
 そこそこ出てるので、このまま投入出来そうです。

« 今年はM36軍服が流行る! | トップページ | M-1 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

これがレールガンって奴ですか(違

ポンプのシールとかエアロス対策とか次第で飛距離伸びそうですかね?

複数有るならマルシンのインチキっぽいコンプ付き風味とかタナカのNATOグリーンとか金色とか夢を拡げるのも一興かと(笑)

古美根さん>>
レールガンとは上手いことをw

初速はそこそこ出てるので、やるとすればHOPの追加とかそんな感じになるんでしょうけど、余り飛ばしてもなぁ。
壊れたら、一度分解くらいはしてみたいとは思いますが……。
その際には、また記事にしてみたく思います。

ちなみに、複数有っても多分人に上げたりしてすぐに無くなると思いますw
VASTでもなんか欲しいって人がいましたし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32873041

この記事へのトラックバック一覧です: エアコキニューモデルアーミー:

« 今年はM36軍服が流行る! | トップページ | M-1 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ