カテゴリー

フォト

« 銀ダン分解 | トップページ | Vショー2009/12/13. »

ジオン軍将校Ver

 今週末のVショー行けるかなぁ、行きたいなぁ、行けたらいいなぁとかなんとか思い悩んでいたら、ふと随分昔にミリタリーイベントで上田信先生に似顔絵を書いて貰ったのを急に思い出した。

Zion
 コレですw

 かれこれ十年くらい前のイベントで、「ラストパンツァーリーダー」の販売ブースを出されていた上田信先生に書いて貰いました。確か1枚500円じゃなかったかなぁ。似顔絵に好きな軍服を着せます、と言うのがウリで、ドイツ軍やら日本軍と言ったお品書きに混じって一番下に「ジオン軍」が有ったんで書いて頂いたんですが、上田先生もまさか本当にこの服の注文が来るとは思ってなかったらしく、些か面食らっていたのを覚えています。これは今日初めてだよ! とか言われますたw
 ずっと別のサイトでプロフィールに使ってたんですが、宇宙世紀魂も開催される(かも知れない)事ですし、宣伝も兼ねて自分のプロフィールの画像をこれに差し替えてきますかね……これだけ美化された似顔絵なら、身バレも有り得ないでしょうしwww

« 銀ダン分解 | トップページ | Vショー2009/12/13. »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「イラストレーション へたれジオン軍将校」

イイですねえ♪(^▽^)/

そこはかとなく、実物より凛々しいですwww

ビクトリーショーぜひぜひきてください!!

我々は相変わらず本部でウダウダやってます(^_^;)

ドイツ兵にとっては、美味しそうなカモの米兵がウヨウヨしてますよ

kamikazeさん>>
>そこはかとなく、実物より凛々しいですwww
そりゃまぁ、500円払って実物より酷い絵になってたらお客さん怒っちゃいますよ!

>Vショー
また手土産持参で伺うと思いますが、何分流動的な状況なので余り期待せずにお待ち下さい。
米兵は……今後はドイツ兵改めロシア兵で行こうと思うので、寧ろ款を通じて色々レンドリースを願いたいところ(ぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32551196

この記事へのトラックバック一覧です: ジオン軍将校Ver:

« 銀ダン分解 | トップページ | Vショー2009/12/13. »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ