カテゴリー

フォト

« http:// | トップページ | 雑嚢@カンプバタリオン »

革製ショルダーホルスター@ハドソンブース

20091221184142
 先日のVショーで、ハドソンさんのブースにて購入した革製ショルダーホルスターを調べてみる。

Korematta_ig23 Horusuta
 MS IGLOO2の名物男・コレマッタ少佐の愛用していた革ホルスターを再現したくてあれこれ調べていたところに、処分品2000円との話を聞いて「えいやっ」とばかりに衝動買いしてしまいました。
 矢張り革製品だけ有って見た目は素晴らしく、かつ調整はベルクロ式となかなか面白い製品だったのですが……

20091221184342
 ダメだ、地球連邦軍拳銃が入らねぇorz

 大型拳銃用の汎用ホルスターじゃなかったのかよ! と刻印を目印にあれこれ調べてみたら、マグナムリサーチ社純正のデザートイーグル専用ホルスターらしい……つか、ハドソンのサイトに出てたw
 ちなみに、そのサイトによれば通販価格で2000円……ミスった、落ち着いて何のホルスターか店員さんに確認すれば良かったorz

 今後の利用法ですが。手元にデザートイーグル無いし、別にデザートイーグル好きでもないし、かと言って折角の純正品の刻印をスチームでグズグズにして無理やり地球連邦軍拳銃に合わせるのも無粋な感じで気が引けるんだよなー。オフの景品にでもしちゃうかなぁ。

« http:// | トップページ | 雑嚢@カンプバタリオン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32700684

この記事へのトラックバック一覧です: 革製ショルダーホルスター@ハドソンブース:

« http:// | トップページ | 雑嚢@カンプバタリオン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ