カテゴリー

フォト

« ペーペーシャー! | トップページ | ジオン軍将校Ver »

銀ダン分解

20091206204401
 VIPサバゲのレポでもちょっと触れましたが、どうも銀ダンの調子が今ひとつ。
 初弾は綺麗にhopが掛かって飛んで行くのに、二発目以降に全然hopが掛からず、酷いションベン弾になって落ちて逝く……orz 銀ダンに実射性能を求めるのもおかしいんですが、矢張り手持ちの鉄砲には綺麗に飛んで欲しいと思うので、ちょっと分解してみました。

20091206210201_2
 あー、こうやってマガジンでセーフティにしてたのかぁとか色々感心。

 ただ、結局原因は不明。hopがおかしいのかと思って外して覗き込んでみたが、特に異常が有る様にも見えなかったし。
 再度組み立てて撃ってみたが、狭い我が家では飛距離が出てるかどうかなんて分かろうハズも無くw と言ってもこれだけのためにシューティングレンジまで行くのも面倒だし、次のサバゲまで待つしか無いかぁ。

« ペーペーシャー! | トップページ | ジオン軍将校Ver »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

新しいの買うっつう選択肢はないので?

それは最後の手段で。
バラして壊してしまっても惜しいものじゃないですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32528825

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ダン分解:

« ペーペーシャー! | トップページ | ジオン軍将校Ver »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ