カテゴリー

フォト

« Nerfバルカン改修 | トップページ | 銀ダン分解 »

ペーペーシャー!

Agmppsh
 一時は社長逮捕・会社倒産でもうだめぽーと言われていたAGMが復活、「PPsh41」の電動ガンを出すとかなんとかそんな話がココに。

 まぁ、出る出る言って一向に追加の情報のこないMG34なんて例もあるので、即座にロシア軍大勝利ウラー! 早速来週日曜日のVショーに行って装備一式買ってくるぜダワイダワイ……とはなりませんが、ロシア軍装備も今後の目標の一つに入れて置いても良いかも知れませんね。

20091206092311
 取り敢えず資料だけは抑えておくか。

« Nerfバルカン改修 | トップページ | 銀ダン分解 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

MP44やペーペーシャ売りで、さらに二次戦ファンが増えるデスね。

Dボーイズとかはどうなったのかが分からないのですがAGMは復活したみたいですね。
(過去の物が再生産されるのかは分かりませんが)

PPSH-41が鹵獲されてドイツ軍でも使われたのは知りましたが、
モシンナガン狙撃銃もそうだと知ったのは最近でした、
前からドイツ軍に、後ろからは味方の機関銃から狙われるソ連兵は大変だと思いましたw

あえてソ連兵なのはドイツ軍はジオン並にインフレで人数が多くて目立たないからですか?w

はんちょーさん>>
そうデース
なのではんちょうさんも一緒にロシアやりまショー

古美根さん>>
むう、モシン・ナガンも使用されていたのですか。
確かに、狙撃銃としてはこっちが上じゃーいみたいな事がネズミ達の戦争に書いてあったような気がします。

>あえてソ連兵なのはドイツ軍はジオン並にインフレで人数が多くて目立たないからですか?w
良くわかっていらっしゃるw
あと、サバゲのスタイルが無謀な突撃アタッカーなので、クレバーなドイツ軍よりもウラーウラーなロシア軍の方が向いてる気がするというのもあると思います。

オロシャの兵隊さんが増えてくれれば、ノモンハン魂や占守島魂が出来て楽しいなあ♪

南満州鉄道物語魂もね(^o^)/

kamikazeさん>>
ロシアvsドイツというサバゲばかりを想像してましたが、
日本vsロシアというのもアリですねー。

あとどうでもいいんですが、ノモンハン魂が一瞬モンハン魂に見えたw
みんなガンランスで撃ちあうとかw

「ココ」の英語で訳のわからないページをめくると!ホロサイト・ホアグリ・ライト装備の米軍?が使用してるの?弾がいっぱい入るから実行制圧能力良かったりして。
>一緒にロシアやりまショー
戦闘服とかアルのかな?お安く!

はんちょーさん>>
ttp://d.hatena.ne.jp/aimpoint4611/20091207/1260176470
多分コレですねー。
ペペシャ人気の裾野がまた一段広がった……。

服は、ナチスドイツ軍よりは安いと思いますw
まぁ、こればっかりはもう少し様子を見てみないと分かりません。
ドイツ軍も出るとなったらどばーっと出て、普通のBDU並の値段になっちゃいましたから。
最初はしょっぼいM42野戦服ですら3万近くしたのにorz

あーいつ頃発売か未定なのね・・・値段も。
BDUは中田にあるかな?

 ……未定どころか、さっきコメント欄に載せたURLの処を見る限り、ガセじゃないかとかそんな話になってましたw
 中田には先月行ったのですが、ソ連軍のBDUが有ったかどうかはちょっと記憶が有りません。
 第二次世界大戦モノが有れば見逃さないはずなんで、多分無いんじゃないかなぁ。
 まぁ、もしもペペシャが出れば、軍服も後追いで中華のレプリカが出てくるんじゃないかと予想してますw

 しかし何から何まで中華頼みだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32507863

この記事へのトラックバック一覧です: ペーペーシャー!:

« Nerfバルカン改修 | トップページ | 銀ダン分解 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ