カテゴリー

フォト

« 95式軽戦車 | トップページ | 地球連邦軍H型サスペンダー »

エクセル 0.12gバイオBB弾

20091201212427
 仕事帰りにエチゴヤ新宿に寄って、0.12のバイオ買って来ました。
 一袋1200発、450円也。

 平日の夕方の割には、外人さんやら女の子やらが居て結構盛況でした。昔は「けっ、エアガンショップがアキバや新宿みたいなチャラチャラした街に店構えてどないしてけつかんねん。こーゆー男の玩具は赤羽辺りで知る人ぞ知るって感じで売ればええんや」なんて思ってましたけど、こうして人目に着く所に看板を掲げる事で、間口を広げて居るのかも知れませんね。
 ……まぁ、その地代もお値段に含まれてるんでしょうけどw

20091201212454
 あと、渋谷の和風雑貨の店で適当なチャンバラ剣も買って来ました。銀色に塗って剣にするか、ピンクに塗ってビームサーベルにするか。
 どうでも良いけど、仕事で使う大荷物を担いで入店したら、アジア人と勘違いされてハロ-ハロー言われて困った。こちとら三代続いた遠州空っ風森の石松じゃーい! まぁ、私の代で終わりますが。

 他にもNerfのマガジン改修したり色々手掛けてるんだけど、最近は仕事がキツいので中途半端にほったらかし。駄文は幾らでも書けるのに、作業は進まず。困ったもんです。

« 95式軽戦車 | トップページ | 地球連邦軍H型サスペンダー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>>私の代で終わります

身につまされる話ですwww

つまされますかw

この件に関しては実家に帰ると色々せっつかれますが、何か最近は親も諦め気味みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32448267

この記事へのトラックバック一覧です: エクセル 0.12gバイオBB弾:

« 95式軽戦車 | トップページ | 地球連邦軍H型サスペンダー »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ