カテゴリー

フォト

« VAST第八回関東オフ反省会 | トップページ | 私待~つ~わ♪ »

クロスボウ

20091124213244
 現在企画中のコスプレ装備の為、ちょっと100円ショップに行って買って来た。

20091124213807
 装填するとこんな感じ。

 勿論、威力は0。

20091124214259
 そこで、手近に有ったゴムを使って強化。

 ま、似たようなもんかw

 一応、これを小道具にして北斗の拳のモヒカン的なコスプレの製作を狙っています。お手本はクラウンさんマッドマックス装備で、もっと「汚物は消毒だ~!」な感じに。

1)頭はモヒカン鬘
2)体は筋肉スーツ
3)ズボンは手元のODの作業ズボンでいいや。
4)現在悩んでいるのがプロテクター。バイク用のがっちり「鎧」なプロテクターって結構高いんですよねー……クラウザー様の鎧からかっぱごうか(ま、こっちはこっちで高いんですが)
5)寒いからプロテクターの代わりにふわふわの毛皮のチョッキもいいよね。と思ったら何か動物保護運動とか何とかで市場から消えて手ワロタw

 正規軍オンリーの私のラインナップからは外れるんですが、「ヒャッハー」とか「死ねやあぁぁぁ!?」とか、サバゲー中の言動が悪役染みてる私には丁度良いかなと、何か今回の動画を見てて思ったw

« VAST第八回関東オフ反省会 | トップページ | 私待~つ~わ♪ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

またまた♪
遊び心をクスグルおもちゃを紹介ですか~
活動的ですね!

活動的です。
今が一番脂が乗ってるんじゃないかしらん。
金は無いけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32345386

この記事へのトラックバック一覧です: クロスボウ:

« VAST第八回関東オフ反省会 | トップページ | 私待~つ~わ♪ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ