カテゴリー

フォト

« M206A | トップページ | 第七回西部劇魂(前編) »

今週末は久々に西部劇魂

20091103000227
 久々だったんで、前日になってバタバタしないように今から荷物をまとめて置く事に。こう言う時、広い部屋は融通が利いて良いですな。家賃高いけどw

20091103000308
 あと、準備序でに急遽ガトリングガンを改造。
 銃身と台座を繋ぐジョイント部分を、従来のボルト一本での固定から、エポパテで面取りをした上での固定に変更しました。お陰で、G3を内蔵するとトップヘビーになって若干左右に傾き気味だった銃身が、綺麗に垂直に固定されるようになりました。

 ……代わりに、銃身を左右に旋回する事が出来なくなりました(ぉ
 まぁ、これは実際のガトリング砲も左右旋回が出来ず、砲車ごと方向転換をしたらしいんで、史実に忠実になったと言えばなったんですがw

Photo
 それじゃ皆さん、11/8にv-1でお逢いしましょー!

« M206A | トップページ | 第七回西部劇魂(前編) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

|ω・)見学に行こうかしら…

見学者、と言うか参加者の奥様方もチラホラいらっしゃるので、いーんじゃないでしょうか?
コンテナの上の観覧席で皆の殺し合いを眺めるのもまた一興。

8/11には参加できない私です・・・・・裏山椎造
次も・・・ありますよね?

お、親分~!! 今回はご一緒できず残念です。
次回は多分、春くらいになるんじゃないかと予想しています。


しかし何故英語日付?!

二度寝して起きたら夕方だった、何を言っているか(ry


すんません

>二度寝して起きたら夕方だった、何を言っているか(ry
まー西部では良くある話です。

と言うか、実は結構疲れてるんじゃ……!?

>次回
聞いた話では来年1月にV1でやるようです。

西部劇魂の直後は、毎回妙に忙しくなるんですよね。
現にまだ画像整理もしてないしorz

モリータさん>>
>聞いた話では来年1月にV1でやるようです。
そうそう、そうでした。皆さん次回は一月ですよー!
詳しい日程はまた後ほどv-1さんのサイトにてご確認下さい。
確かまだ決まって無いはずなので……。

先程確認。
V1でなくてバトルシティーだそうです。
さらに変更があるやもしれません。
なにはともあれパトスHPで動向に注意しておきましょう。

先日はおつかれさまでした(^o^)/~♪

今回のへたれ騎兵隊さんは、大砲にガトリング、ゾロとの剣劇など、シリーズ最高の大活躍ぶりでしたね♪

騎兵隊が4人も揃ったのもシリーズ最高!
注文しておいたガントレットが入荷すれば、私も騎兵隊に加われます。
南北戦争魂開催も、夢ではないかもしれませんね。

そういえば、宮本さんが本気で幕末魂へ気持ちが傾き始めているとかいないとか(笑)
こちらも期待が高まります。

モリータさん>>
>V1でなくてバトルシティーだそうです。
情報有難う御座います!
パトスHPで私も確認しました。1/31との事。
また宜しくお引き回しのほど、お願い致します。
西部劇ごっこのお話とか、お伺いしたいところですし。

kamikazeさん>>
先日はお疲れ様でした。
ゾロさんとの剣劇は……胸に「Z」って書いて貰えば良かったと後悔する事頻り。

kamikazeさんの騎兵隊、期待しております。
って、kamikazeさんが騎兵隊で参加したら私が南軍になってたりする可能性も有りますがw

>幕末魂
実際に出来たら、楽しそうですね。
官軍が沢山来ると良いなぁ……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/32058613

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は久々に西部劇魂:

« M206A | トップページ | 第七回西部劇魂(前編) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ