カテゴリー

フォト

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

95式軽戦車

 やっと作れそうな戦車見付けて来たw

 ショボイとかゆーなww

続きを読む "95式軽戦車" »

私待~つ~わ♪

Uc

続きを読む "私待~つ~わ♪" »

クロスボウ

20091124213244
 現在企画中のコスプレ装備の為、ちょっと100円ショップに行って買って来た。

続きを読む "クロスボウ" »

VAST第八回関東オフ反省会

 先ず、今回ピックアップして下さった自動車部隊の皆様、誠に有難う御座いました。遠方からの参加にも関わらず、往復までして頂いて本当にお疲れ様でした。特にさとしさんには往復で乗せて頂いて本当に有難う御座いました。

 以下、自分用メモ。

続きを読む "VAST第八回関東オフ反省会" »

VAST第八回関東オフ@DS川越(後編)

Title2
 この記事は「VAST第八回関東オフ@DS川越(前編)」の続きです。
 前回と同じく縮小版画像です。元画像はうpろだで回収して下さい。
 と言うか、画像が有るんならこのレポはいらn(ry

続きを読む "VAST第八回関東オフ@DS川越(後編)" »

VAST第八回関東オフ@DS川越(前編)

Title1_m

 去る11/22(日)、VAST主催による「第八回関東オフinDS川越」が開催されました。
 なお、画像は全て縮小版を使用しております。フルサイズの画像が欲しい方は、わっふるわっf(ry

続きを読む "VAST第八回関東オフ@DS川越(前編)" »

メガホン

20091121204650
 今週末はVIPサバゲ。実は雨で中止になると踏んで、車の手配を怠ってました……お陰で、色々準備していたネタが不発にorz
 上の写真はそんな中の一つ、拡声器です。

続きを読む "メガホン" »

地球連邦軍続報

 先日の西部劇魂、ゲーム自体も勿論面白かったのですが、それに勝るとも劣らず興味深かったのが、リエナクターのH氏が見せて下さったジオン軍装備の写真でした。一般兵、ノーマルスーツ、将校と選り取り見取り……うーむ、ジオンの軍備がこれほどまでに進んでいるとは! 我が地球連邦軍も早急に軍備を整え、来るべき「連邦vsジオン」戦に備えねば! と言うのは冗談にしても大いに触発されましたので、ちょっと検索してみました。

続きを読む "地球連邦軍続報" »

第七回西部劇魂反省会

 みなさん、東京こうていわ! へたれ独兵です。
 なんやかんやでよーやっと西部劇魂レポ書き終わりました。
 いやー今回は例によって仕事が忙しくなったり歯が痛くなったり風邪でぶっ倒れたりして特に大変でした。ま、んな事はどうでもいいか。
 では、以下自分用メモです。

続きを読む "第七回西部劇魂反省会" »

第七回西部劇魂(後編)

 この記事は中編の続きです。
 タイトル画像は……程よい画像が無かったので今回は無しでw

続きを読む "第七回西部劇魂(後編)" »

第七回西部劇魂(中編)

Title2
 この記事は第七回西部劇魂(前編)の続きです。

続きを読む "第七回西部劇魂(中編)" »

第七回西部劇魂(前編)

Title
 去る11/22(日)、私ことへたれ独兵改めへたれ騎兵隊員は、パトスプロジェクト主催の「第七回西部劇魂」に参加させて頂きました。

続きを読む "第七回西部劇魂(前編)" »

今週末は久々に西部劇魂

20091103000227
 久々だったんで、前日になってバタバタしないように今から荷物をまとめて置く事に。こう言う時、広い部屋は融通が利いて良いですな。家賃高いけどw

続きを読む "今週末は久々に西部劇魂" »

M206A

20091103191609
 そーいや上野行った序でに、いつもおなじみ玩具問屋・「上野屋」で中華銃買って来ました。

続きを読む "M206A" »

剣吊

 懸案の騎兵隊サーベル用の剣吊を購入すべく、中田商店に行ってきました。

続きを読む "剣吊" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ