カテゴリー

フォト

« JEEP? | トップページ | 再撮影 »

バーチャガン落札

Cos_mario_vilturgun_2
 以前ご紹介させて頂いた配管工さんのバーチャガンG18Cが気になって、ついつい落札してしまいました>バーチャガン

20091017213506
 と言うわけで、外箱も取説も無いジャンクを100円で購入。いやー、良い買い物したわーと思ったのもつかの間、後から見たらタニオ・コバのスクリーンサイト付きの奴が350円で出されててorz どーせならこっち買った方が良かったわー。

20091017213627
 外装は埃だらけで酷いもんですが、どーせバラして洗って更に塗装もしちゃう積りなんで無問題。マットシルバーでコッテコテのSF銃にしたるさかい覚悟しときぃやー!

20091017213912 20091017214212
 早速分解。基盤類はどーせ使わないので破棄し、中味を見てみます。
 予想はしていましたが、矢張り基盤を保持する為の仕切りが多いです。うーん、必殺ヒートナイフで削るか、この機会にリューター買っちゃうか……色々見ながら考えますか。丁度リューターのレビューやって下さってるblogも有りましたしw

 さて、後はこの中に入れるマルイの電動グロックを買ってくればおkなんですが……電ブロなら兎も角、電ハンのグロックってやたら人気が有って、ヤフオクでも何時もショップ並みの値段になっちゃうんですよね~。それほど射撃性能には拘らないんで、適当なので良いんですが、なかなか手が出せずに困ってます。
 あー、どこかに手頃なグロックが落ちてないかなぁ(ぉ

20091017214412
 だがちょっと待って欲しい。グロックなら我が家にも一挺あるではないか。グロックではないにせよ固定スライドの銃ならうちにも有るではないか。既存の装備を活用せず、安易に新規購入に走るのは軍備拡張でぐんくつのあしおとががががが

 すみません、大きさが違い過ぎましたorz

« JEEP? | トップページ | 再撮影 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

どうみてもPPKsです、本当に(ry


「銃口から弾が出なくても良いじゃない、ネタ銃だもの みつお ナハナハ」

スライド部分を分割して、電ブロしこんでブローバック風味にするのも面白いかもですね

タニコバのスクリーンサイトならジャンク箱にあるけどいる?

クラウンさん>>
素でボケてました。

電ブロはブローバックの反応が遅いのであんまり……。
出た当初はベレッタとか買ってたんですが。

工房のひとさん>>
おー有難うございます。
機会が有れば是非お願いします。
と言っても、次回のスーツ戦、12/12ユニオン、年越し夜戦と暫く欠席が続くので、いつ頂戴に伺えるか分かりませんが……。

ちなみにスーツ戦はスーツが無いので不参戦っす。
いやまぁ何を着ても良いと言われそうですが、納得の行く衣装が用意出来ないと参加する気が起きないというかなんというか。
資金を貯めて年明けの参戦に期待です。

はっ……
今思いついたんだけど、電ブロG18Cのブローバック機能を殺して内蔵すれば簡単に作れるんじゃね?
webで検索しても機能を殺せるかどうかわからないので、こればっかりは買ってみるしか無さそうですが。
さてどうしよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31827943

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャガン落札:

« JEEP? | トップページ | 再撮影 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ