カテゴリー

フォト

« 完成! Nerfバルカン | トップページ | JEEP? »

ゆっくりしていってね! きぐるみ計画(廃案)

20091012180721
 次回のVIPサバゲ用に、ゆっくりぬいぐるみ(大)の改造を企画。

 別にキルミンずぅを見て触発されたわけではない。

20091012183020 20091012183042
 このゆっくりぬいぐるみ、実は後部にチャックがあり、頭を突っ込んで被る事が出来る。これに関しては発売当初から幾つかのblogで紹介されていたのだが、果たしてこれをサバゲで使用可能な域まで持って行けるか、どうか。

20091012182933
 考えても仕方がないので、取り敢えず実際に被って目の位置=「覗き穴」の位置を調べてみると……うわぁ、モロに目の上だぁ。ここに穴を開けて白のメッシュで蓋をして覗き穴にしたら、相当目立つだろうなぁorz そして口=空気穴は──もし開けるとしたら──丁度顔のど真ん中か。
 こりゃ、ちょっとやそっとでは行かないなぁ……やっぱ無難に試射場のターゲットにしとくか。残念ながら本計画、廃案のようです。

« 完成! Nerfバルカン | トップページ | JEEP? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ヒント:ガイキング

クラウンさん>>
あーガイキング! あるいはダルタニアスか……そっちもちょっと考えてみますね。
流石にちょっと大きさが足りない気もしますが、きぐるみ計画としては健全な発展か。
有難うございました。

ちなみに私が次善の策として検討していたのは、綿を詰めて膨らませ、後ろから銃を突っ込み、口の辺りに穴を開け、ゆっくりの口から弾をバラ撒く「マスタースパーク作戦」でした。
こっちは突っ込む電動ガンが無くて中断してたんですが何か今書きながらミニ電が入るような気がして来たたたたた

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31771422

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしていってね! きぐるみ計画(廃案):

« 完成! Nerfバルカン | トップページ | JEEP? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ