カテゴリー

フォト

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

乗馬襲撃!

 いかん、セカイモンで「騎兵」を検索していたらとんでもないものを見付けてしまった……。

続きを読む "乗馬襲撃!" »

0.12バイオ弾

http://gear.militaryblog.jp/e91382.html

 エクセルから0.12gのバイオBB弾が出るそうです。

続きを読む "0.12バイオ弾" »

PROXXONのミニルーターを落札してみた

20091024223350
 No288515、20wのパワフルなヤツです。

続きを読む "PROXXONのミニルーターを落札してみた" »

再撮影

20091022225215
 だがちょっと待って欲しい、うちにも既にグロックなら有るではないか……すみません大きさが違い過ぎましたorz

続きを読む "再撮影" »

バーチャガン落札

Cos_mario_vilturgun_2
 以前ご紹介させて頂いた配管工さんのバーチャガンG18Cが気になって、ついつい落札してしまいました>バーチャガン

続きを読む "バーチャガン落札" »

JEEP?

Jeep
 これちょっと欲しいなw

続きを読む "JEEP?" »

ゆっくりしていってね! きぐるみ計画(廃案)

20091012180721
 次回のVIPサバゲ用に、ゆっくりぬいぐるみ(大)の改造を企画。

続きを読む "ゆっくりしていってね! きぐるみ計画(廃案)" »

完成! Nerfバルカン

Mamoru
 なんか怪しいのがキタ――(゚∀゚)――!!

続きを読む "完成! Nerfバルカン" »

10/03 t2cコスサバ反省会

 先ずは、今回私をピックアップして下さったのらさんに、感謝と謝罪を。
 この度は、お忙しい中にも関わらず同乗させて頂きまして、誠に有難う御座いました。そして、折角ピックアップをして頂いたにも関わらず、朝っぱらから遅刻をしてしまい、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
 この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

続きを読む "10/03 t2cコスサバ反省会" »

10/03 Team2chコスサバ@マルサバ(後編)

Hanseikai_norasan
 この記事は前回の続きになります。

続きを読む "10/03 Team2chコスサバ@マルサバ(後編)" »

10/03 Team2chコスサバ@マル鯖(前編)

Title_otokomaturi
 去る10/03(土)、私ことへたれ独兵は、Team2ch主催の「■■コスサバ漢祭@BattleCityUNION■■」に参加して参りました。
 但し、前日の天気予報が大雨だった為、幹事である総統代行氏の決断により場所をバトルシティからインドアフィールド「マルサバ」に移行しての開催となりました。

続きを読む "10/03 Team2chコスサバ@マル鯖(前編)" »

Nerfバルカン三脚部分改修計画01

Nerfvalcan
 裏方さんにNerfバルカン本体部分の改造を依頼したのと並行して、前々から動きの渋かった三脚部分の改修に着手しました。

続きを読む "Nerfバルカン三脚部分改修計画01" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ