カテゴリー

フォト

« 10/03 Team2chコスサバ@マルサバ(後編) | トップページ | 完成! Nerfバルカン »

10/03 t2cコスサバ反省会

 先ずは、今回私をピックアップして下さったのらさんに、感謝と謝罪を。
 この度は、お忙しい中にも関わらず同乗させて頂きまして、誠に有難う御座いました。そして、折角ピックアップをして頂いたにも関わらず、朝っぱらから遅刻をしてしまい、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
 この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

Hanseikai_gun
 今回の使用銃。

 右の二挺は、以前紹介したエアバズーカーAir Zone Blast Bazookaです。エアバズーカーは何故か不調でさっぱり飛ばず。ズラストバズーカーは良く飛んだのですが、飛び過ぎて試射の段階で甚平の方に当たってしまいました……御迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした。まさかセーフティの端から端まで届くとは思っておりませんでしたのでorz 以後はネタ武器と言えどもみだりに撃たないよう注意して運用しました。
 つか、その後フィールドで何発撃ってもその時の最大飛距離には届かず(TT ホント、どうでもいい時にばっかり全力を発揮してひと様に御迷惑をお掛けして、ここぞと言う時に飛ばないなんて……他人事とは思えません(ぉ
 でも楽しいので何回も持ってフィールドインしてました。下手するとクルツよりも使用回数多いかもw

 左上は直前にドンキで買って来たハロウィン用マシェット。
 去年のマシェットより若干反りが強く、蛮刀っぽいので買って来ました。流石にこれでhitは取れませんでしたが、わいわい騒ぐには丁度良いアイテムでした。ただ、鞘を作り忘れていたので使い難かったのが残念でした。今度使う時には鞘と留め具を作ってピストルベルトにくっつけられるようにしよう。

 左下はクルツ、対戦車猟兵さんから貰ったWAのP-38、マルイのエアコキP228です。
 クルツは、何とこの日の為にわざわざノマグをヤフオクで落札して来ました。送料込みで1600円也。アホだ、アホがいるw
 WAのP-38はサブウエポンとして活躍、P228はエアコキ戦の際に貸し出すのに役に立ちました。何せ私には他に二挺もエアコキが有りますのでw
 そんな感じでどちらも十分に役に立ってくれたのですが……シングルアクションメインのWAP-38とエアコキでは二挺拳銃が出来ない事が発覚。ミスったorz

20091007232913
 今回の衣装。
 ショッカー衣装はそこそこに受けがとれて良かったです。
 一応「ネタがない人には現地で貸してやるか」と思って右の「ブラックスカル」衣装も持って行ったんですが、皆さんがっちり拘りの衣装を準備されていたので出番は有りませんでした。んもー、スレではあんなに「ネタがない」とか言ってたのに……いけずやわー。

 あと、携帯の電池が途中で切れて大慌て。
 矢張り、もう二年くらいになるから相当摩耗してんだろうなぁ。そろそろ変えて来るか。

« 10/03 Team2chコスサバ@マルサバ(後編) | トップページ | 完成! Nerfバルカン »

雑記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
ショッカー戦闘員の活躍映像が無いのが残念です・・・

誰か撮ってるかもしれませんが、よーわかりません。
カメラ向けられた記憶は無いんで、多分無いかとw
まーそのうち生でお見せしますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31681423

この記事へのトラックバック一覧です: 10/03 t2cコスサバ反省会:

« 10/03 Team2chコスサバ@マルサバ(後編) | トップページ | 完成! Nerfバルカン »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ