カテゴリー

フォト

« ロケット・エア・バズーカー | トップページ | 3時10分 決断のとき »

ショッカー戦闘員タイツ発注

 ヤフオクに出てたんで注文してみた。

 ……ショッカー戦闘員、女ショッカー戦闘員、デストロン戦闘員の三着が一度に出展されてたんだけど、大丈夫かいなw
 メッセージもなんだか「日本語でおk」な文面だし、品目聞く前に振り込み先! 振込先! お値段9000円!なんて連呼するからわたしゃ心配だよ……一応ちゃんとショッカー戦闘員と伝えたんで、大丈夫だとは思いますが。
 ちなみに、オーダーメイドだと+1000円だそうです。そんなに安いのかよ! だったら説明文に書いとけよ、心配しちゃっただろ! それとも時価か? 時価なのけ? コミケ終わったから値崩れしとんのけ?

 とまぁ、心配事ばかり募るオークションでした。
 反応が早いのは評価出来るんですけどねぇ……。

« ロケット・エア・バズーカー | トップページ | 3時10分 決断のとき »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31234097

この記事へのトラックバック一覧です: ショッカー戦闘員タイツ発注:

« ロケット・エア・バズーカー | トップページ | 3時10分 決断のとき »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ