カテゴリー

フォト

« Air Zone Blast Bazooka改修 | トップページ | 世の中はなかなか思うように行かないと言うお話。 »

ライクラ製ショッカー戦闘員

Sentouin00_2
 以前発注していたショッカー衣裳が、昨日到着しました。

 二~三週間は掛ると言う話だったんですが、意外と早く送られて来て吃驚。レスポンスも早いし、対応は良い業者だと思います。

Sentouin01
 では、早速レビューをしてみます。
 先ずは全体像。9000円もするんだからPCVだろうと内心で極め付けていたんですが、普通のタイツでしたorz

Sentouin02
 背面。ファスナーが上下二つと言うのはなかなか使い勝手が良いですね。それでも、一人で着用するのは難しいですがw

Sentouin03
 マスク。ちゃんと鷲のエンブレムも付いてるし、まずますのデザインだと思います。

Sentouin04
 胸の骨模様。
 薄手の一枚布を末端処理もせず縫い付けて居るだけ(TT
 実は、4000円のブラックスカル戦闘員の方が、胸の模様もビニールで作ってあってしっかりしてたりします。拘らない方は、そちらの方が良いと思います……ただ、このショッカー衣裳ってやつは、版権元の制約が厳しく海賊版上等の中華業者でないと手が出せないんですよねー。畢竟、何としても昭和のショッカーがしたい! と言う私のような奇人変人は、これしか選択肢が無いわけでw そーゆー意味では、値段相応の買い物だったんじゃないかと。

 さて、次はベルトの処置を考えないと。このサイトのベルトを参考に作成予定ですが、それはまた次回の講釈にて。

« Air Zone Blast Bazooka改修 | トップページ | 世の中はなかなか思うように行かないと言うお話。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

隊長!
ショッカー戦闘員の使用するチャかは何が適していますか?
やはりドイチェ銃器が悪役風でしょうか。

いえ、前回ご紹介したロケットランチャーとハロウィンセールで売ってたマチェットです。

ってのは冗談で、本当はMP5Kに50連ノマグ*2をクリップ連結したモノを使います。
MP44は重すぎるし、MP40は中華メカボなので単発での使用が難しく(しょっちゅう止まるんですよね……)、今回のレギュレーションには余り適していないので。
拳銃は、以前猟兵氏より頂いたWAのワルサーP38を使用します。固定ガスなので冬でも安心。

マチェット&ロケランいいね。

レギュはエアコキ推奨なのですね。

>MP5KとP38
やっぱりドイチェ銃器ですの。

バスを占拠するお仕事だから軽めの獲物ですね。

もし行けたらのテスト質問でした。

 エアコキつーかシャッガン祭?
 まぁ、バトルシティは西部劇魂で散々走り回って地形も分かってるので、軽目の武器で引っかき回してやりますよ。
 間違えて酒場で一服とかやっちゃったり(ぉ

>もし行けたらのテスト質問でした。
 今回は人数も少な目だし、ギリギリでも行けるかも知れません。
 ってわしら常連がこんな悪知恵活かしちゃいかんか。

ぜひ、サバイバルフィールドに戦闘員姿で登場してください。ぼくも持っているので、一緒に戦いたいです。
 一馬

いいですね! 一緒にイーッと叫びましょう。
しかしそんな我らを許容してくれるフィールドはあるじゃろうか……?
ギャングスター魂に正式にお伺いを立ててみますかね……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31355081

この記事へのトラックバック一覧です: ライクラ製ショッカー戦闘員:

« Air Zone Blast Bazooka改修 | トップページ | 世の中はなかなか思うように行かないと言うお話。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ