カテゴリー

フォト

« P90分解 | トップページ | Nerfバルカン梱包 »

P90組み立て

20090922202229
 でもって組み立ててみました。

 ブラミーの親分に言われてピストンのグリスアップをしていたら、ピストンヘッドのグリスが全滅していた事が発覚。初速の不安定はこの辺に原因が有ったのかも知れませんね。面倒なので検証まではしませんがw

 取り敢えず、ポリカーボネイト製の凄そうなタペットプレート(エンジェル・スケルトンシリーズのピュアポリカーボネイト・タペットプレートVer.6用とか何とか)に変更し、web上に有ったギア噛み合わせ図を参照しつつ組立。早速試射してみましたが、以前よりは良い音になってました。セミもちゃんと出てましたし。

20090922203901
 さて、明日辺りこれを梱包して裏方工房に郵送です。
 果たしてどんなモノが出来上がるのか? それは次回のお楽しみです。

« P90分解 | トップページ | Nerfバルカン梱包 »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

エッ?コレとコレでなんか作るんですか?
なんか異常に期待が高まります・・・・・・(^^
もし出来ましたら、ブラムの方にも遊びに来てください・・・・
ところで三脚は・・・・・アルミパイプとかに・・・・・・

G-3親分>>
いや、インドアフィールドには流石に持って行けませぬ……。
何せ分隊支援火器なのでw

三脚は動きがシブくて使えないので、分解して滑らかに動くように色々削ったりする予定です。
玩具っぽさは損なわないよう、頑張ります。

>玩具っぽさは損なわないよう、頑張ります。

さすがです。
そこは重要ですねw

>そこは重要ですねw
ありがとーございます。
「SF装備」に似合う「光線銃」が欲しくて、発注しましたもので……。
今のところ、リペイントの予定も御座いません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31478147

この記事へのトラックバック一覧です: P90組み立て:

« P90分解 | トップページ | Nerfバルカン梱包 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ