カテゴリー

フォト

« P90組み立て | トップページ | 官軍スタイル »

Nerfバルカン梱包

 本当は今日発送までやっちゃう予定だったんですが、溜めてたアニメ消化したりサンシャイン牧場やってたらいつの間にか日が暮れて居たでござるの巻。

 前回、p90は出荷可能な状態に持って行けたので、次はNerfバルカンの下拵え。

20090923173341
 先ず、分解の邪魔になりそうなチャージングハンドルを外します……と言っても、嵌め込み式なので手荒な手段に訴えるしかないんですけどね。
 最初はNerfスレの「太いドライバーを突っ込んで梃の原理でグリグリ外す」と言う書き込みを試したんですが、敢え無く失敗。どうもウチのは相当固めの個体みたいです。仕方がないのでシャフトを金ノコで切ろうとしたんですが、これがまた無駄に固くて挫折。最終的には、グリップ部分をノコで切り落とし、軸を留めているプラスチックをヒートナイフで切り落とすという荒業で外しました。まぁ、完成図を見る限りこの部品は要らないですしね。

20090923225646
 久々にNerfバルカンの外箱を持ち出して梱包。
 どーでもいいけど、写真の少年がオバマ大統領に見えて仕方が有りません。フリーメーソンとかイルミナティのメッセージでしょうか?

 さて、発送は……明日でいいかぁ。

« P90組み立て | トップページ | 官軍スタイル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

もしかして、ホバートラックの上に付いてるアノ子に変身させるのですか?
p(^-^)q

kamikazeさん>>
そーですそーです。
08小隊のオープニングの「青く果てない空の片隅で~」辺りでミゲルが撃ってる機関銃っぽく行きたいんです。
んが、給弾ベルトはオミットされてしまうようなので、恰好だけと言う事になりそうですが……。
まぁ、Nerfで撃ち合い出来る場所が無いから仕方ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31494859

この記事へのトラックバック一覧です: Nerfバルカン梱包:

« P90組み立て | トップページ | 官軍スタイル »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ