カテゴリー

フォト

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

官軍スタイル

 官軍の装備でサバゲをやってる人なんて私くらいのものだろうと思っていたんですが、他にもいらっしゃったみたいです。

続きを読む "官軍スタイル" »

Nerfバルカン梱包

 本当は今日発送までやっちゃう予定だったんですが、溜めてたアニメ消化したりサンシャイン牧場やってたらいつの間にか日が暮れて居たでござるの巻。

続きを読む "Nerfバルカン梱包" »

P90組み立て

20090922202229
 でもって組み立ててみました。

続きを読む "P90組み立て" »

P90分解

 セミオートが効かず、初速も安定しないマルイP90を分解。
 初速の方の原因は多分、随分前に若気の至りでライラクス製のメッキスプリングを入れてしまった事によると思います……全く、困ったものです(他人事

続きを読む "P90分解" »

世の中はなかなか思うように行かないと言うお話。

 今やトイガン界の希望の星ともいえる、マルシン様の新製品が発表された模様。

 秋のマルシン新製品1(blog「SATマガジン第2編集部」より)

続きを読む "世の中はなかなか思うように行かないと言うお話。" »

ライクラ製ショッカー戦闘員

Sentouin00_2
 以前発注していたショッカー衣裳が、昨日到着しました。

続きを読む "ライクラ製ショッカー戦闘員" »

Air Zone Blast Bazooka改修

Dsc01770
 以前購入しながらも、エアが漏れて居る為使用出来なかったエアーゾーン社製ブラスト・バズーカを分解してみました。

続きを読む "Air Zone Blast Bazooka改修" »

大砲用アモ・ボックス

 アームストロング砲、と言うか当時の弾薬を入れて置く箱の画像をやっと見つけました……。

アームストロング砲 装弾函旧日本海軍収集展示艦 より)

続きを読む "大砲用アモ・ボックス" »

3時10分 決断のとき

 某旅芸人さんから、「3時10分 決断のとき」と言う西部劇を勧められていたのを思い出し、川崎109シネマズに見に行く。

 夕方5時からの一回上映と言う不遇っぷりに泣いた(TT
 しかし、その割には観客席は半分以上埋まっており、公開終了間際のマイナー映画としては異例の混みっぷり。うーん、これは西部劇ブーム再来の兆しか!? ……すみません、どうみてもラッセル・クロウ目当ての女性陣ばかりです本当にありが(ry

 以下、深刻なネタバレです。

続きを読む "3時10分 決断のとき" »

ショッカー戦闘員タイツ発注

 ヤフオクに出てたんで注文してみた。

続きを読む "ショッカー戦闘員タイツ発注" »

ロケット・エア・バズーカー

20090901213733
 はいはい、懲りないおじさんが通りますよっと。

続きを読む "ロケット・エア・バズーカー" »

パンツァーファウスト

 エチゴヤさんでパンツァーファウスト発売の模様。

続きを読む "パンツァーファウスト" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ