カテゴリー

フォト

« VAST第二回合同オフ 反省会 | トップページ | ひとよーんであーくまのショッカー*2 »

でろぉぉぉ! ガンッダアァァァァムッ!!

Dsc01684
 と言って本当に飛び出す時代が来るとはねぇ。長生きはするもんですよ。

Dsc01683_2
 と言うわけで、VASTオフの翌日、元ゴアガンの人とか地方から上京して来た友人と連れ立ってガンダムを見て来ました。しかしまぁ、凄い人だ。一か月で230万人と言う数字もむべなるかな。

Dsc01680 Dsc01687 Dsc01682
 と言っても、別に飛んだり跳ねたり動き回ったり、ましてや「バァルカンッッ!!」等と言いつつバルカンを発射するわけでもないんですけどね。
 ただ、ランドセルの作り込みはなかなか大したものだなぁとか、足回りの細かい注意書きとか雰囲気出てるなぁとか、面白みを感じさせるところはありました。

Dsc01691
 あー、後は胸のインテークや背中のバーニアから蒸気が噴き出したり、

 顔が動いたりしたくらいですかねぇ。
 正直、感想としては「見るべき程のことは見つ」と言うか、朝にガンダムを見たら夕べに死すとも可なりってところでしょうか。まぁ、その程度のものです。
 そうだなぁ、次回はまた連邦軍やってみるかなぁ。

« VAST第二回合同オフ 反省会 | トップページ | ひとよーんであーくまのショッカー*2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ガンダムって人気あるんですね!
正直な気持ち「こんな物を作るほどファンが多いのかよ」です。
近頃はパチンコ屋さんにも(あたしゃヤリマセヌガ)漫画のネタが溢れているけど、繁盛してまんな。
でもパチンコガンダムは無いよね?エヴァはあるけど。

はんちょーさん>>
 人気有るみたいですねぇ。

>でもパチンコガンダムは無いよね?エヴァはあるけど。
 検索してみたら、実は何回か出て居たみたいです。
 ただ、新機軸が無くて余り流行しなかったとか何とか。
 なかなか、パチンコ業界も大変そうです。

都民なのにまだ肉眼で見ておりませぬ(泣)
月末までには・・・

>へたれ独兵 殿
これには「シャイニング」が付いてませぬぞ。
次は「06」を・・・とよく聞きますが、此処はぜひ「おヒゲ」を!?と願う小生であります。

>はんちょ@ 殿
パチンコは出るか出ないかです。
原作の良さは二の次・・・

モリ-タさん>>
>都民なのにまだ肉眼で見ておりませぬ(泣)
 それは残念。そこそこ見栄えがしますので、見て損と言う事は無いと思います。

>これには「シャイニング」が付いてませぬぞ。
 心の目で見ればきっとそう見えます。

>次は「06」を・・・とよく聞きますが、此処はぜひ「おヒゲ」を!?と願う小生であります。
 ターンエーは立体にするとガッカリ感が凄そうで……絵だと映えるんですが。洗濯したり。
 ちなみに、私は次はジムをお願いしたい派です。出来れば一個小隊ほど。

>見て損
今週中に必ず禁酒してバイクで夜ガンダム見物と洒落込む事とします。

>心の目
トリコロールがまれにゴールド一色に見えるのですね。

>出来れば一個小隊ほど。
当然、ボールもあわせてでお願いします、ですよねw
ボルジャーノン&アルジャーノンの如く、奴にも洒落たネーミングで登場させて頂きたかったですね・・・

↑七誌で投げてしまってすみません。

モリ-タさん>>
 是非行っちゃってください。
 どうせ無料なんですしw

>トリコロールがまれにゴールド一色に見えるのですね。
 そうそう、明鏡止水の心で見るのが肝心です。

>当然、ボールもあわせてでお願いします、ですよねw
>ボルジャーノン&アルジャーノンの如く、奴にも洒落たネーミングで登場させて頂きたかったですね・・・
 ボール山盛りでお願いしたいです。
 しかし洒落たネーミングですか……うーん、GMは工業製品っぽくてどうも思い付かない(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31050481

この記事へのトラックバック一覧です: でろぉぉぉ! ガンッダアァァァァムッ!!:

« VAST第二回合同オフ 反省会 | トップページ | ひとよーんであーくまのショッカー*2 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ