カテゴリー

フォト

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

8/29反省会

 先ずはペンギン軍曹さん、わざわざ私の忘れ物をお持ち頂き誠に有難う御座いました。しょーもない忘れ物でお手を煩わせて(洗濯までさせて)しまって恐縮です。

 以下、チラシの裏……

続きを読む "8/29反省会" »

Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午後の部)

05_mesi02
 昼食は各自自弁なのでさくっと省略、残り時間は銃談義などして過ごします。

続きを読む "Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午後の部)" »

Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午前の部)

Title
 昨日、私ことへたれ独兵は、Team2ch主催のサバゲオフ「ちーむ2ちゃん総合火力演習(昼の部)」に参加して参りました。

 このオフはt2c初のダブルヘッダー幹事で、日中の部をペンギン軍曹氏が、夜間の部をFD-MINIMI氏が管理すると言う変則的な運営で行われました。
 その中で、私は日中の部のみ参加させて頂きましたので、以下にそのレポを記載致します。

続きを読む "Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午前の部)" »

Air Zone Blast Bazooka

20090828205900
 Nerfの類似品、Air Zoneのバズーカがやっと届きました。

続きを読む "Air Zone Blast Bazooka" »

M71改修

20090825235344
 以前も取り上げた、地球連邦軍制式拳銃M71A1のお話です。

続きを読む "M71改修" »

ざつのう!

Zatunou
 そういや、官軍スタイルの為に武○屋さんで雑嚢購入したのにレポ書くのすっかり忘れてました。
 正直、需要が有るのかどうか分かりませんがw

続きを読む "ざつのう!" »

20090822214833
 先日来剣を探してたんですが、何故かたまたま立ち寄ったオリンピックで発見。\498-也。

続きを読む "剣" »

ひとよーんであーくまのショッカー*2

Syokka
ネタの無い奴大集合!
みんなショッカーに入ろう!

続きを読む "ひとよーんであーくまのショッカー*2" »

でろぉぉぉ! ガンッダアァァァァムッ!!

Dsc01684
 と言って本当に飛び出す時代が来るとはねぇ。長生きはするもんですよ。

続きを読む "でろぉぉぉ! ガンッダアァァァァムッ!!" »

VAST第二回合同オフ 反省会

 先ずは謝罪から。
 前々から「ピックアップは任せろ」くらいの事を言いながら、当日カーナビに京成酒々井駅京成臼井駅を誤入力し、周囲を一時間近く無駄にウロウロしてしまって御免なさい。さとしさん他の自動車組には、その分の負担を回す事になっちゃってホント済みませんでしたorz

続きを読む "VAST第二回合同オフ 反省会" »

V.A.S.T.第二回合同オフ Part.2

・この記事はPart.1の続きです。
・画像は縮小しています。縮小前の画像はVASTのロダで適当に探して下さい。

続きを読む "V.A.S.T.第二回合同オフ Part.2" »

V.A.S.T.第二回合同オフPart.1

Title
 去る8/14(金)、V.A.S.T.主催のサバイバルゲーム「VAST第二回合同オフ」が開催されました。

続きを読む "V.A.S.T.第二回合同オフPart.1" »

ガトリング砲改修(その2)

20090812164651
 何とかVASTの合同に間に合いました。

続きを読む "ガトリング砲改修(その2)" »

X発戦

 「X発戦」とはサバゲのルールの一形態である。

続きを読む "X発戦" »

サバイバルゲームにおけるFPS戦とは?

 結構質問とかも出るので、ちょっと纏めておく。

続きを読む "サバイバルゲームにおけるFPS戦とは?" »

ZEN STONE with built-in speaker

20090809192748
 mixiで話題になってたMP3プレイヤー「ZEN STONE PLUS」……の更に廉価版「ZEN STONE with built-in speaker」をAmazonで買ってみました。代金2200円也。

続きを読む "ZEN STONE with built-in speaker" »

8/1SEALsオフ反省会

Seals02 Seals03
 SEALsは初めてだったんですが、雰囲気が出て居て良かったです。
 セーフティも模型とか地図パネルとか、色々工夫が有って退屈しませんでした。また行ってみたいですね。

 以下チラシの裏。

続きを読む "8/1SEALsオフ反省会" »

一さんの武器庫

 先日のt2cオフで、名無しの一さんから相互リンクの御依頼が有りましたので、こちらで紹介させて頂きます。

Itibuki_ss_2

一さんの武器庫

 その名の通り一さんの電動ガンのカスタムがメインのblogだそうです。

 PMCスタイルやマルチカモ等のモダンな戦闘スタイルに似合う銃がメインのようなので、そちら方面に興味が有る方は是非ご覧下さい。

続きを読む "一さんの武器庫" »

Team2ch 08/01シャッガンvs電動オフ 後編

 この記事は「前編」の続きです。

続きを読む "Team2ch 08/01シャッガンvs電動オフ 後編" »

Team2ch 08/01シャッガンvs電動オフ 前編

 本日(まぁ、正確には既に昨日なんですが……)八月一日土曜日、TEAMさいたまはTeam2ch主催の「【今度は】電動ガンs of the DEAD@SEALs 8/1【戦争だ!】 」に参加して参りました。
 TEAMさいたまからの参加者は、

Am03 Hanseikai02
 電動M14オンリーで参加と歪みねぇシルバー星人さんと、軽量装備でやる気満々の私ことへたれ独兵の二名でした。

続きを読む "Team2ch 08/01シャッガンvs電動オフ 前編" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ