カテゴリー

フォト

« M71改修 | トップページ | Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午前の部) »

Air Zone Blast Bazooka

20090828205900
 Nerfの類似品、Air Zoneのバズーカがやっと届きました。

 いやこのバズーカは難産でした。ジャンクショップUSAで安売りをしているという情報を聞いて早速注文してみたのは良いんですが、そう言う時に限って突発残業の嵐w 20時に配達を頼めば21時帰宅、21時に配達を頼めば22時帰宅……どないせーっちゅーんじゃorz
 結局、四回目でやっと手に入りました。

 しかし、それだけに愛情も一入です。早速、試射してみましょう!

 あ、あれー?
 明日辺り地球連邦軍装備と合わせて「リジーナ対戦車ミサイル、発射!」とやろうと思ったんですが、これじゃなぁ。分解整備して治ると良いんですが、はてさて。
 どうやら、実戦投入はまだまだ先のようです(TT

« M71改修 | トップページ | Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午前の部) »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

不思議だ、動画だと何か飛んでる様に見えるw
ちなみにこれは、サムネイルから動画に移行する際にそう見えるだけですので悪しからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31143650

この記事へのトラックバック一覧です: Air Zone Blast Bazooka:

« M71改修 | トップページ | Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午前の部) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ