カテゴリー

フォト

« Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午後の部) | トップページ | パンツァーファウスト »

8/29反省会

 先ずはペンギン軍曹さん、わざわざ私の忘れ物をお持ち頂き誠に有難う御座いました。しょーもない忘れ物でお手を煩わせて(洗濯までさせて)しまって恐縮です。

 以下、チラシの裏……

Hanseikai_gasitu
 今回は結構早くレポをうpできました。
 秘訣は、待ち受けサイズで撮って編集の手間を省く事。
 この方法だと、実際の撮影に使う時間も短縮できる(素早く撮っても手ぶれが殆ど起きない)ので、t2cのスピーディなゲームにも適応可能です。今後はこれ一本で行きます。

Hanseikai_gun1 Hanseikai_gun2
 今回使用した銃は、L85・クルツ・M71の三丁でした。
 L85&クルツは至って好調でした。特にクルツは良いですね。小型軽量なのにミニ電とは比較にならないパワーで、しかも600連マガジン装着可能……炎天下ではこれが最強でしょう。
 ブッシュが多いと「弾が抜けない」とか困る事もまま有りますが、少なくともデザートユニオンならそんな事無いですしねw

 M71は……暑くて調子が良過ぎて却ってヤバいwww
 キックが凄まじいので撃っていて非常に楽しいのですが、かなり高い確率で銃口が吹っ飛んで行きます。メンテナンスの都合上、接着しちゃうわけにもいかんしなぁ。ま、夏特有の病気だと思って諦めますか。
 と言うか、ガワつけてこんだけの反動って事は、素のPPK/Sはどんだけ反動凄いんだろ。ちょっと気になりますねw

 あと、ニッ水のミニバッテリーが成仏しちゃったorz
 殆ど使ってないのに……どうもニッ水は管理が面倒で肌にあわんなぁ。逐次ニッカドに戻していく事にします。

 さて、次回の参加予定は10月の漢祭かぁ。そろそろ準備してかないとな……。

« Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午後の部) | トップページ | パンツァーファウスト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

スライドが軽いので、気温が低くてもビシビシ動きます。
まタンクが小さいので、ガスの注入量を調整する必要が有りますが。


性能的にしょんぼりな所も有るので、余りお勧め出来ませんが。

クラウンさん>>
>スライドが軽いので、気温が低くてもビシビシ動きます。
なるほど、そうでしたか。
一度も実戦投入せずにガワ被せちゃったんですが、ちょっと勿体無かったかも……。

>性能的にしょんぼりな所も有るので、余りお勧め出来ませんが。
まともなオートのガスガンが一丁もないんで、しょんぼりも何も比較の対象が有りませぬw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31169867

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29反省会:

« Team2ch 2009/08/29デザユニoff(午後の部) | トップページ | パンツァーファウスト »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ