カテゴリー

フォト

« 一さんの武器庫 | トップページ | ZEN STONE with built-in speaker »

8/1SEALsオフ反省会

Seals02 Seals03
 SEALsは初めてだったんですが、雰囲気が出て居て良かったです。
 セーフティも模型とか地図パネルとか、色々工夫が有って退屈しませんでした。また行ってみたいですね。

 以下チラシの裏。

Hanseikai01
 今回持参の銃。89式、MP5K、WAワルサーP-38、銀ダン。

 主にMP5Kで戦ってたんですが、軽くて本当に良いですね。サードパーティ製の600連マガジンも好調ですし、SEALs系の動き易いフィールドではこれ一丁で良いですね。

 銀ダンは、最初はhopが効いてて「ふわー」って感じに飛んで面白かったんですが、どうも3マグ目くらいからhopが効かなくなり、普通の銀玉鉄砲へ……うーん、一体何が。
 あと、トリガーガードが狭いので革手を付けてると撃ちにくい事が分かりました。どうもいかんな。矢張り私にはスペースBBガンしかないようです(ぉ

 装備は、既にレポでも触れましたがショッカー戦闘員風のタイツでした。
 見た目には暑そうなんですが、生地が薄手なので多少なりとも風が吹きさえすれば、非常に涼しく、また軽量で動き易いです。弾が当たると流石に痛いですが、まぁそれはそれw
 人目にも分かり易いし、使用する武器も選ばないし、値段の割に結構潰しがきくので、また機会を見て着てみようかと思います。

 さて、次は再来週のVAST合同か。こっちは大掛かりな装備で出る予定だから、今の内から準備して置かんとなー。忙しい忙しい……。

« 一さんの武器庫 | トップページ | ZEN STONE with built-in speaker »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/30807871

この記事へのトラックバック一覧です: 8/1SEALsオフ反省会:

« 一さんの武器庫 | トップページ | ZEN STONE with built-in speaker »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ