カテゴリー

フォト

« でろぉぉぉ! ガンッダアァァァァムッ!! | トップページ | 剣 »

ひとよーんであーくまのショッカー*2

Syokka
ネタの無い奴大集合!
みんなショッカーに入ろう!

Syokkabosyuu

活動予定日時:2009年10月3日(土) AM9:00
場所:バトルシティユニオン
業務内容:「■■コスサバ漢祭@BattleCityUNION■■」に参戦し、バトルシティユニオンのバス(↓)を占拠するだけの簡単なお仕事です。

Buss

待遇:委細面談。貸出衣装2着有ります……と書く予定だったんですが、気が付いたらヤフオクからライクラのショッカー衣裳が消えてたorz 再度出品され次第購入しますが、衣装は極力自弁の方向でお願い致します。近所のドンキホーテで大体4000円弱くらいです。怪しい衣装でバトルシティを埋め尽くそう! あと、ショッカーの歌も歌おう!

追記:戦闘員ばかりで幹部が居ないのも寂しいので、何か怪人とか幹部っぽい人も募集します。バリバリのSS制服で「ゾル大佐」とか良いと思うんですがどうでしょう?(チラッ

 まぁ、こんな感じで宜しくお願いします。
 ご意見・ご質問等はコメントにて。

<2009.09.13.追記>
 ショッカー戦闘員衣裳が到着しました。
 ドンキ衣装二着は貸し出しに回せそうです。
 ご希望の方はコメントまで。

« でろぉぉぉ! ガンッダアァァァァムッ!! | トップページ | 剣 »

雑記」カテゴリの記事

コメント


|
|⌒#
|冫、)
|` /
| /
|/

仲間に入りたいな・・・
でもギリギリまで仕事状況わからんし・・・

気が早すぎだろw

はんちょーさん>>
>でもギリギリまで仕事状況わからんし・・・
 まー無理はせずに、参加出来るようならご一緒しましょう。
 なに、この一回で終わりと言う事もありますまいw

猟兵さん>>
>気が早すぎだろw
 私も最初はそう思ったんですが、よくよく考えてみると、途中に百時間耐久を挟むので余り余裕もないんじゃないかと。
 あれは準備だけでも大変そうですからのう。
 してみると、早め早めに告知して、出張でたまたまドンキの近くを通ったとかそう言う機会を逃さないようにして貰いたいなぁと思いまして。

昨晩ドンキに娘と見に行きました。
ステップ①現物発見!3970円。
ステップ②実際手に取り眺める。
ステップ③自分には・・・
     ④娘に・・・
     ⑤元に戻す。
その後「ウオーリー」のラジコンをはけーん!欲しい7980円・・・何も買わずに帰途へ。

あいるびーばっく。

ちょっと、はんちょーさんそこで買わなきゃw
取り敢えず、娘さんとは仲直り出来たみたいで良かったじゃないですか。
去年の耐久の後で喧嘩したのなんのゆーてたから心配で心配で夜も普通に眠れました。

>そこで買わなきゃw
羞恥心に勝てない・・・まだまだ影響が足りない。
つまり「神の栄光が鳩のような形で降臨しない」
>喧嘩したのなんのゆーてたから心配で心配で夜も普通に眠れました。
だいじょーぶ俺は娘に我がままだから、我を通して勝利してます。
そのための娘達、おれのための娘達ですから ははははははh
友よ・・・そんなに心配してくれてたのか 嬉しいな。


はんちょーさん>>
>「神の栄光が鳩のような形で降臨しない」
 何故か大げさな話にw
 そんなに大上段に構えず、お小遣い感覚でちょいちょいっとですね、こう、宴会の出し物でも仕込む感じで……。

>友よ・・・そんなに心配してくれてたのか 嬉しいな。
 心配でしたよー。
 心配過ぎてご飯も普通に三杯いけました。余裕です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/31060336

この記事へのトラックバック一覧です: ひとよーんであーくまのショッカー*2:

« でろぉぉぉ! ガンッダアァァァァムッ!! | トップページ | 剣 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ