カテゴリー

フォト

« 激空間プロサバゲオフレポ@エリア51 | トップページ | 偶にはやる夫スレを紹介して見る »

ショッカー戦闘員

 科学特捜隊に続いて、新たなネタ候補が……

Sentouin01
全身タイツ変装戦闘員

 ショッカー戦闘員のコスプレと言えば、↑のようなパーティ衣裳、即ちショッカーやらゲルショッカーやら特定の組織を指定しない「無国籍」なモノが定番ですが、最近の中華はこんなもんまで作ってるようです。

Sentouin02
ショッカー戦闘員

 うむ、肩の線の位置とか若干違いますが、確かにショッカー戦闘員です。ちなみに、デストロン戦闘員もいるとかw

 てっきり中華は女性レイヤー向けの衣装しか作らないものと思っていたんですが、以前の科特隊と言いコレと言い、なかなか面白い衣装も作ってるじゃーないですか。ショッカー戦闘員はそこそこ目立てて武器を選ばず、動き易くて結構良いと思うので、この衣装もその内買ってやってみたいところ。
 ただ難点は、ベルトが無い事か……科特隊もヘルメットが無かったし、中華はいっつも今一歩足りないんだよなぁ。やるとすれば、ウレタンフォーム削ってレプリカ作るとか、クラウンさんのバックル借りて複製するとか、色々作業が必要みたいです。

結論:数を揃えてパフォーマンスするなら無国籍で、本格的にやっちゃうならショッカー戦闘員。お好きな方を!(ぉ

« 激空間プロサバゲオフレポ@エリア51 | トップページ | 偶にはやる夫スレを紹介して見る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

やだ!チョッとぐらっときてしまった。

 是非一緒にやりましょうよー。
 シャッガンvsペルシア帝国で、悪の電動ペルシア帝国の戦闘員として……
 と思ったら、はんちょーさん正義のシャッガン軍団じゃないですかw
 うーん、十月のネタオンリー戦@バトルシティにしときますか?

まっ!誘われてるわ  もう仲間のようだ・・・お幾らかしら?

いや!まてまて脳内で・・・ガガガガッガ・・・変な反応が。

 正直、一発ネタに9000円はどうなのよと私も思いますので、3800円の方でw
 まぁ、気が向いたらお声をお掛け下さいww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/30392002

この記事へのトラックバック一覧です: ショッカー戦闘員:

« 激空間プロサバゲオフレポ@エリア51 | トップページ | 偶にはやる夫スレを紹介して見る »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ