カテゴリー

フォト

« 不死隊 | トップページ | ガトリング砲改造計画(その1) »

水鉄砲

20090722212525
 V.A.S.T.で水鉄砲戦をやると聞いて、普通の水鉄砲3丁に加えてちょいと豪華な水鉄砲を買って来ちゃいました。手前のハンドルを最初に20~30回コッキングして置くタイプです。

20090722212552
 しかし何だこの謎のネーミングは。えーと、「ドラッケン」? FMタウンズのゲームか?

20090723004446
 ちなみに、鈍器で1000円でした。ホントは3000円のも有ったんですが、流石に自重してしまったw
 早速撃ってみたんですが、射程距離は普通の百均ショップで売ってる水鉄砲と大して変りません。歩測で計ってみたところ、ドラッケンが6mで100円ショップの水鉄砲が5mくらい。
 ただ、水の勢い、集弾性、そして更に連射可能なので、取り回しの良さでは比較になりません。正面から相対すれば、100円ショップの水鉄砲が一回撃つ間にドラッケンは3発撃つ事になるでしょう。畏るべし1000円水鉄砲。
 しかし、1000円でこれなら、3000円のはどんな威力なんだろーか。誰か試してみませんか?w

« 不死隊 | トップページ | ガトリング砲改造計画(その1) »

トイガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/30658509

この記事へのトラックバック一覧です: 水鉄砲:

« 不死隊 | トップページ | ガトリング砲改造計画(その1) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ