カテゴリー

フォト

« 第六回西部劇魂反省会 | トップページ | 水鉄砲 »

不死隊

>ところでVASTが立ち上がってから有り難いと思うのは、「T2cyはネタばっかり」と
>言われる頻度が下がってきた気がするあたりですかw
>棲み分けとしてはいい感じだと思うです。

 何か、そう言われるとネタをやらなきゃいけない気がして来たw

 と言うわけで、ペルシア軍の不死隊をやろうと思い立つ。
 えーと、確か不死隊は黒服に銀のマスクだったよな……ガサゴソ

20090725221632 20090725221658

 そうそうこんな感じ(違

 まぁ、本当は以前紹介した中華製のショッカー隊員が欲しかったんですが、納期が二週間でしかもコミケ前で絶対に混んでるよなーと思って代替品にしときました。これで極悪の電動ペルシア帝国を支援したいと思います。↓くらいの勢いで!

Shoccar01 Shokkar02
 ……足を引っ張るとも言いますがw

 しかし何回見てもここに至る経緯が分からんw

« 第六回西部劇魂反省会 | トップページ | 水鉄砲 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511328/30695760

この記事へのトラックバック一覧です: 不死隊:

« 第六回西部劇魂反省会 | トップページ | 水鉄砲 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ