カテゴリー

フォト

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ガトリング砲改造計画(その1)

 最近思ったこと……自作の道を歩み始めると、何のblogだか分らなくなってくるw

続きを読む "ガトリング砲改造計画(その1)" »

水鉄砲

20090722212525
 V.A.S.T.で水鉄砲戦をやると聞いて、普通の水鉄砲3丁に加えてちょいと豪華な水鉄砲を買って来ちゃいました。手前のハンドルを最初に20~30回コッキングして置くタイプです。

続きを読む "水鉄砲" »

不死隊

>ところでVASTが立ち上がってから有り難いと思うのは、「T2cyはネタばっかり」と
>言われる頻度が下がってきた気がするあたりですかw
>棲み分けとしてはいい感じだと思うです。

続きを読む "不死隊" »

第六回西部劇魂反省会

 先ず、今回大量のモスカートを貸して下さいましたkamikazeさん、モスカートに加えて散弾銃まで貸して下さったモリータさんにお礼申し上げます。貴重な物資をお貸し頂き、誠に有難う御座いました。そろそろ差し入れでも持って行かないといけませんね……。

続きを読む "第六回西部劇魂反省会" »

第六回西部劇魂(後編)

 決闘の後は昼食です(この記事は「決闘編」の続きです)

続きを読む "第六回西部劇魂(後編)" »

第六回西部劇魂(決闘編)

Hayauti_gyarari
 デュエル、スタート!(この記事は「前編」の続きです)

続きを読む "第六回西部劇魂(決闘編)" »

第六回西部劇魂(前編)

Title
 去る7/20(月)、バトルシティユニオンにてパトスプロジェクトさん主催の「西部劇魂06」が実施されました。

続きを読む "第六回西部劇魂(前編)" »

モスカートローダー!?

 ところでこの動画を見てくれ。コイツをどうおもう?

続きを読む "モスカートローダー!?" »

大砲改良

 何とか西部劇魂6には間に合いそうです……。

続きを読む "大砲改良" »

ガトリング・モデルガン

続きを読む "ガトリング・モデルガン" »

KTWフリントロック銃

 ……に合いそうな服の話(ぉ

続きを読む "KTWフリントロック銃" »

スペースBBガン

 お馴染みブラミー一家ことブラムナイターズさんのBBSで、マルシンが宇宙銃を作ると言う噂を聞いたので、早速検索してみました。

続きを読む "スペースBBガン" »

偶にはやる夫スレを紹介して見る

Yaruocolt
サミュエル・やる夫・コルトが銃器メーカーを創業するようです 第1話

続きを読む "偶にはやる夫スレを紹介して見る" »

ショッカー戦闘員

 科学特捜隊に続いて、新たなネタ候補が……

続きを読む "ショッカー戦闘員" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ